2016.12.24更新

staffblognicoなら美容形成クリニックでは、「きれいに、元気に、あなたらしく」けいはんな地域の皆様の美容と健康をサポートさせていただいております。

加齢だけでなく、紫外線による光老化、さまざまな肌トラブルを改善してきました。ぽっこりお腹や、冷え性、体質改善もたくさんしてきました。

奈良リビングフェスタに参加することで、

多くの皆様にお会いできました(^-^)/

 クリニック

来年もさまざまなイベントを企画しています‼

より皆様のお役に立てるクリニックを目指して、

地域になくてはならない美容形成クリニックにして参りますので

どうぞよろしくお願いいたします☆ 

楽しいクリスマスと健やかな新年をお迎えくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

○しみ・しわ・たるみ

○光治療I2PL+(アイツーピーエルプラス)

○ボトックス・ヒアルロン酸

○深部温熱療法インディバ 

○スキンケア化粧品エンビロン

○ハーモニック振動パワープレート

○パーソナルパワープレート

○まつ毛育毛剤グラッシュビスタ

○育毛剤資生堂ナビジョン

○育毛剤パントガール

○エンビロンフェイシャルトリートメント

○ケミカルピーリング

○イオン導入

○プラセンタ療法

○アートメイク

○スレッドリフト

○二重瞼・眼瞼下垂

○紅豆杉

 

あなたのお悩み、お気軽にご相談くださいませ☆

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.12.23更新

staffblogni出勤するとロッカーにプレゼントが((o(^∇^)o))

院長からクリスマスプレゼントいただきました☆

ぬくぬくグッズ。

プレゼント

裏表の柄もかわいくて、生地がめちゃ暖か~いの(^-^)v

年末年始は完全にお供になる。

女子ならではのチョイスに感激しました~(^-^)/

院長先生お心遣いありがとうございました❤

 

今年最後のインディバで温活した甲斐あり、

睡眠の質が良いこと良いこと(^-^)v

皆さんもカラダ冷やさないように、温活してくださいね‼

おなかを温めるだけでなく、

第2の心臓といわれるふくらはぎ温めると、

さらに血流がよくなります。

昔ながらの湯タンポがオススメです‼

年末年始は温活を忘れずにお過ごしくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.12.22更新

staffblognico新発売のパワープレート体験ルームが完成しました‼

ディスプレイがまだなので、パーソナルパワープレートが寂しい感じですが、三方が壁なので、安全にトレーニングできます。 

足を伸ばしてのトレーニングが出来るよう、

中央には置きませんでした。

パワープレート

場所を確認するため、数分乗っただけでもすっきりです(^-^)v

私の家にもあるので、毎朝10分乗ってます!

先日、こむら返りになった父が、慌てて乗っていましたよ‼

 

筋肉の90%を振動させることができ、

ハーモニック(規則的)に振動が続く。

1日10分で、ジムでの運動1時間分。

 

定価30万円。せひ試乗されてからご購入を。 

なら美容形成クリニックでは、

パーソナルパワープレートの試乗体験会を

毎週(水)(木)行っています。

講習を受けたスタッフが、

乗り方やポーズのアドバイスをさせていただきますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

また、来年2月の奈良リビングフェスタでの

試乗体験も検討しておりますので、 

楽しみにお待ち下さいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.12.21更新

staffblogihi乾燥する毎日、スキンケアは正しくできていますか?

お肌の機能を考えて作られた化粧品『エンビロン』。

エンビロン

お肌に負担をかけないように考えられたクレンジング、

美容液が浸透するよう考えられた化粧水、

お肌にキチンと作用する美容クリーム、

紫外線からお肌を優しく守る日焼け止めクリーム。

ひとつひとつこだわって作られたドクターズコスメです‼

 

さらにさらに、こだわっているのが、容器。

新鮮さを保つ、酸化を防ぐ、中身を残さず使いきれるなど。

先日使い終わったビタミンCの美容液を切ってみました。

エンビロン

見事にペッタンコ(^-^)v

口の方にも全然残ってません‼

最後まで絞りきれ、中身が全部でるんですね(^-^)/

 

唯一無二の化粧品『エンビロン』。

ビタミンを豊富に含み、抗酸化対策もできるコスメ。

只今、数量限定で、

ワンランク上の贅沢なシリーズ『シークエンス』のミニキットを

発売中‼

シークエンス

健やかで美しいお肌を目指す方には

ぜひオススメのシリーズです‼

お化粧は受付で購入できますが、

新鮮なフレッシュな製品をお渡ししたいので、

ご注文をいただいてから発注する製品もございます。

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

0742271309まで。

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.12.17更新

staffblogniぐんと寒くなりましたが、お変わりないでしょうか。

エンビロン

○カラダの深部を温める温熱療法『インディバ』がオススメです‼

 

○年末年始の長期休暇に入る前に、お肌のメンテナンスもオススメです‼

 

○年内の診療は、来週22(水)まで。

年始は11から診療します。

 

○『エンビロン』のお知らせ。

ポイント3倍➡年内まで。

シークエンスミニキット➡数量限定。

新製品「フォーカスケアマスク」発売中‼

 

たくさんお知らせがありますが、

年内は来週までです。

診療のご予約や、お問い合わせは、

0742-27-1309までどうぞ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.12.15更新

staffblognico『3次元ハーモニック振動マシーン』いわゆる『ブルブルマシーン』は、

カラダの筋肉の90%を振動させることができるんです(^-^)v

パワープレート

姪っ子「お目めがよくなりますように☆」って。

こんな感じで、両手をほっぺたに添えておくだけで、

お顔のリフトアップも期待できます(^-^)/

実際私も毎日の10分メニューに、絶対このポーズします‼

寒くなり、カラダが冷えているので、

朝10分乗るのが習慣になり、一日気持ちよく過ごせます。

 

パワープレートのホーム用

『パーソナルパワープレート』

定価30万円。

なら美容形成クリニックは、

正規取扱代理院です。

研修を受けたスタッフが、アドバイスしますので、

試乗体験会にはお気軽にお越しください(^-^)/

ご来院前にご予約をお願いしております☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.12.14更新

staffblognicoスーパーでも、大豆イソフラボンのことをわかりやすく説明されていましたよ(^-^)/

イソフラボン

 女性ホルモンと関係が深いと言われている大豆イソフラボン。

エストロゲンに似た作用をするエクオール。

このエクオールが作られているかどうかは、

カラダチェックで検査できます。

チェック

私は作られていたのですが、

マックスの5にしたいので、コレ↓

エクエル

大塚製薬から販売されている『エクエル』。

さすが製薬会社さん。

いろいろなデータをお持ちです‼

きなこ味で食べやすいサプリメントです。

サプリメントは、

食べ物のように「お腹いっぱい‼」にはならず、

食後にも飲めるので、オススメです(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.12.10更新

staffblognicoなら美容形成クリニックでは代替治療も行っておりす。深部温熱療法『インディバ』は、カラダの奥深くを温める事ができます。

インディバ

私自身、自分でする時は、

一番でっかいのをお腹にポン。

インディバ

電極盤は背中に敷く。

これで10分するだけで、すごーく効果があります(^-^)v

代謝がよくなり、血流改善、

自律神経が整い、睡眠の質があがる。

それにね、内臓脂肪を燃焼させる‼

2人に1人と言われるガン予防にもオススメです(^-^)/

 

インディバは、頭から足の裏まで当てることができるので、

ご希望に併せて、オーダーメイドな施術ができます。

奈良の医療機関では、

なら美容形成クリニックのみが取り扱っています。

これからどんどん寒くなるので、

インディバで温活を始めましょう‼

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.12.10更新

staffblognicoなら美容形成クリニックでは代替治療も行っておりす。深部温熱療法『インディバ』は、カラダの奥深くを温める事ができます。

インディバ

私自身、自分でする時は、

一番でっかいのをお腹にポン。

インディバ

電極盤は第2の心臓と言われている「ふくらはぎ」に敷く。

これで10分するだけで、すごーく効果があります(^-^)v

代謝がよくなり、血流改善、

自律神経が整い、睡眠の質があがる。

それにね、内臓脂肪を燃焼させる‼

2人に1人と言われるガン予防にもオススメです(^-^)/

 

インディバは、頭から足の裏まで当てることができるので、

ご希望に併せて、オーダーメイドな施術ができます。

奈良の医療機関では、

なら美容形成クリニックのみが取り扱っています。

これからどんどん寒くなるので、

インディバで温活を始めましょう‼

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.12.08更新

staffblogihiプロティアジャパンが販売しているサプリメントは、お医者さんが開発したので、安全で結果がでる製品です。

今回の勉強会は、エンドユーザー様向けだったので、とてもわかりやすかったです(^-^)/

サプリメント

○バランスよく摂る

○理想量を摂る

○食事と一緒に摂る

 

・栄養素をひとつだけ摂るのではなく、

最適な組み合わせで摂ること。

・ビタミンは、複数の栄養素をバランスよく摂ることで、

お互いの成分をサポートし、実力を生かす。

・理想量を満たすには、化粧品も同じですが、

1粒に入りきりません。

なので、セットで摂ることが大切。

・サプリメントは、食後に摂ることがオススメ。

食事と同じように、吸収されるからです。

 

ふむふむ。すごくわかりやすいでしょ(^ー^)ノ

実際、開発したドクターが同窓会に行かれた時のお写真を

見せていただきますと、ほとんどがおじいさんなのに、

一人だけ、髪も黒く、しわも目立たなく若々しかったです。

 

サプリメントは、お薬ではないので、

すぐに効く!訳ではありません。

日々の積み重ねが、将来のカラダを作るんです。

どうせサプリメントを飲むなら、

安全で結果を伴う物をオススメします。

 

もちろん私も5種類飲んでます。

そこで聞いてみた。

Q「カラダ中、カプセルだらけになりませんか?」

A「カプセルは、ゼラチンだから、溶けるので大丈夫ですよ!」

「欲を言えば、カプセル外して、中身を飲めばいいのですが、

なんせ味が。。。」

 

あと、衝撃的なお話も。

人参に含まれるビタミンAは、

12本食べても1本分しか摂れないそうです。

昔と土壌が違うので、栄養素は60%~80%落ちている。

 

なので、サプリメントで補わなきゃいけないんです(^-^)/

 

勉強会もいろいろありますが、

卸先向けでなく、エンドユーザー向けが

患者様に一番近くわかりやすいということがわかりました。

 

来年は、東京本社で行われる『パワープレート』の勉強会に

行ってきます(^-^)v

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

前へ