2016.11.30更新

staffblogni結果優先で開発されたスキンケアシリーズ『シークエンス』期間限定で発売中のミニキット。私も携帯用に購入しました(^-^)v

モイスチャーシリーズとの違いは、とってもしっとり保湿感があり、さらりとよく伸び、匂いもなく、とても使いやすい‼

自分のお肌をすこやかにしたい方は、絶対コレです(^-^)/

エンビロン

約3週間分。3980円。

機能性のある製品は、使い続けることで、

お肌の状態が改善されます。

まずはこのお手軽サイズからお試しくださいませ☆

塗った瞬間「わぁこれすごーい!!」って感じて

いただけると思います(^-^)/

 

こちらの製品はご注文いただいてから、発注します。

二度手間かけて申し訳ございません。

それは、よりフレッシュな製品をお使いいただきたいから☆

事前にお電話でのご注文も承っています☆

 

なら美容形成クリニック

0742-27-1309

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.11.26更新

staffblogni「イソフラボンを摂りすぎると乳ガンになりやすい?」答えはノー(^-^)/

会場で私、(いろんな情報があるんだなぁ)と思い、いろいろ調べてみました‼

国立ガン研究センターのデータによると、

お味噌汁とイソフラボンは乳ガンになりにくいそうです。

もちろん、お味噌汁を食べ過ぎると塩分が多くなるので、

胃ガンや高血圧など生活習慣病の危険因子になるので、

ほどほどに。

イソフラボンにも、

大豆、豆腐、油揚げ、納豆などありますのが、

未発酵の大豆(豆腐、油揚げ、おから、豆乳、きな粉、枝豆など)

は、摂りすぎるとよくないらしいです。

バランスよく摂ることを心がけましょう(^-^)/

 

イソフラボンを、体内でエクオールに変えられているかどうか。

ソイチェックで調べてみました。

ソイチェック

『私は、エクオールをつくれていました。』

でもちょっと作れている程度なので、

バランスよくを心がけ、習慣的に摂っていきます(^-^)/

それに、サプリメントで摂ることもできます。

エクエル

大塚製薬『エクエル』。きな粉味で食べやすい(^ー^)

フェスタ会場にお越しの皆様の中にも、

エクエルを既に飲んでいらっしゃる方もいました。

 

エクエルもソイチェックも、なら美容形成クリニックでも

販売しています。

ソイチェックは、採尿し、ポストに投函するだけの、

簡単なカラダチェック。

お問い合わせはお気軽に☆

 

なら美容形成クリニックまで。

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.11.24更新

staffblognico内臓脂肪が燃焼されることを実感しました(^-^)v

加速度振動マシーン「パワープレート」にはまっている私。

パワープレート

しばらく深部温熱療法「インディバ」をやっていなかったから、

おなかぽっこり。。。

一時期おなかまっすぐになったのに、インディバ休むと、

おなかへっこまない‼

インディバは、内臓脂肪を燃焼するというデータもあるため、

ぽっこりおなか改善できます‼

パワープレートは内臓脂肪にどうのではなく、

筋肉を振動させるので、別物。

これらを併せてすることで、相乗効果はUP‼

これから寒くなるので、カラダ冷やさないためにも、

オススメの温熱療法がインディバです(^-^)/

インディバ 

ガン細胞は熱に弱いため、温めると死滅するそうです。

実際、保険がきく温熱療法「ハイパーサーミア」

という治療もあります。

日本人に2人に1人はガンになると言われている時代。

明日はわが身。自分のカラダは自分で守る‼

自律神経も整えることができる温熱療法インディバ。

一石二鳥以上の効果があります!!!

20分5000円から。

お問い合わせはお気軽に☆

なら美容形成クリニック

0742-27-1309まで。

 

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.11.23更新

staffblognico☆12/26までの限定キャンペーン☆

スキンケア化粧品【エンビロン】の製品、

ドクターズサプリメントを25000円以上ご購入されると、

モイスチャーオイルカプセル(ミニ)をプレゼント☆

エンビロン

美容液オイルを贅沢にカプセルに閉じ込めたナイトケア製品。

お肌を元気にするビタミンAが配合されていますので、

寝ている間に、お肌の潤いを呼び起こします!

この時期にはもってこいのアイテムです☺

1回毎にプチッと~(^-^)/翌朝はお肌がしっとりしています‼

 

ビタミンAは、経口投与と経皮吸収では、

カラダの中での作用が異なります。

お肌には、キチンと塗ってあげることで、

肌本来の健やかさが保たれます。

これから乾燥する季節になります。

乾燥はシワの原因でもありますので、

しっかり保湿しておくことが大切です☺

 

☆11/25~12/26までの冬のキャンペーン☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.11.19更新

staffblogni奈良リビングきれいかわいいフェスタが終わり、

クリニックには連日お問い合わせやご来院いただきます(^-^)/

季節の変わり目、お肌の調子悪いって方もいらして、

お肌のこと、特に構造について話すことが多くなりました。

 

今日は「皮膚のバリアゾーン」について。

外界からの異物浸入を阻止する、

とっても大事な境界でありバリアなのです。

なので、お風呂に入っても、プールに入っても、水やその消毒剤が体内に入る事はないですよね。

しかし、傷口があったりすると、

そこから、細菌感染が起こってしまいます

もし、皮膚がなかったら、

外界に血管やリンパ腺がむきだしになり、

細菌や雑菌、異物等が、

身体中をかけめぐり即、生命に関わってしまいます

 

そのバリアゾーンに1ヶ所だけ、例外が‼

外に向け、口を開けているのが、

毛穴(毛包)と付随する皮脂腺。

 

ゆで卵を割ると、固くて厚い外殻と、

柔らかくて薄い内殻が、中身を守ってくれています。

人間も、皮膚表面の、

角質層(外壁)と顆粒層(内壁)がある角化層が

皮膚からの異物の侵入を防ぐバリアゾーンで、

殻を割ったら卵が傷むように、

角化層てあるバリアゾーンをこわしたら、

皮膚も傷み、乾燥肌や小じわ等の老化が始まるのです。

 

細胞を元気にするビタミンAを主成分とし、

抗酸化作用のあるビタミンCやEを贅沢に配合した

スキンケア【エンビロン】を使うと、

みるみるお肌は生まれ変わります。

エンビロン

下地クリームには、日焼け止め作用もあり、

保湿作用もあるので、この時期使いやすいアイテムです。

エンビロン

自分のお肌を育てる時代です~(^-^)/

世の中たくさんの製品がありますが、

お肌にいいもの、キチンと作用して効果があるものを

使うことで、お肌は生まれ変わります☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.11.17更新

staffblogniお肌のこと、久々に語ります(^-^)/

本来、お肌は自分自身の力で機能を働かせるもの。

潤いがあり、なめらかで、みずみずしいお肌を保つこと。

 

お肌の一番外側の角質層には3つの保湿機能があります。

①皮脂膜

皮脂と汗でできた天然のクリーム。

水分の蒸発を防ぐフタの役目

 

②セラミド(細胞間脂質) 

角質層の大部分。細胞と細胞をくっつけるノリの役目。

水分を逃がさないように、

サンドウィッチ状にしみこんでいます。

 

セラミドが十分に補われているお肌は、

水分が満たされ、外部からの刺激物を防御します。

しかーし、

セラミドが不足しているお肌は、

乾燥しやすく、ホコリや摩擦などの外部刺激を受けやすい状態。

 

③ナチュラルモイスチャーファクター(天然うるおい成分)

角質細胞の中にあり、水分をキャッチして閉じ込める役目。

 

これら3つが正常に機能を果たしているかどうかで、

お肌の状態は人それぞれになる訳です。

 

本来のお肌を取り戻すには、これ(^ー^)ノ 

エンビロン

スキンケアができる「エンビロン」

細胞を元気にするビタミンAを主成分とし、

抗酸化成分も贅沢に配合されているので、

みるみるお肌に変化が現れます‼

よく伸びるので、少量使いでいいのもお得☆

 

デビューセットはこちら。

エンビロン

クレンジングと化粧水がタダでついてくる(^-^)v

8208円。約1ヵ月分。

 

これに、下地クリームにもなり、

保湿作用もある日焼け止めクリームをプラス。

エンビロン

3348円。このセットで完璧です☺

 

シリーズで使うのには訳があり、

順に浸透していくようになっているのです(^-^)/

どうせ使うなら、機能性があり、

きちんと作用する製品を使わなきゃもったいない(>_<)

なので私はエンビロンはやめれません☺

エンビロンを使っているから

ノーファンデでいれるのであります☺

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.11.16更新

staffblognicoまずはこちらの検査結果をご覧ください☆

ソイチェック

わたしは、エクオールを作れていました(^-^)vvv

食生活で大豆イソフラボンを

エクオールに変えられているかどうかが

チェックできるんです。

ソイチェック

検査前日に、大豆製品(豆腐や納豆など)を摂り、

当日に尿を採り、郵便ポストに投函するだけ。

お手軽にできる検査です~(^-^)/

 

【エクオールとは。。。】

女性ホルモンのエストロゲン。

お肌のコラーゲンを作り、

エラスチンをつなぎとめる働きをする。

エストロゲンによく似たはたらきの成分を含むのが、

大豆の中のイソフラボン。

イソフラボンは、腸内細菌により、

エストロゲンによく似たはたらきをする

エクオールに変わります。

 

【エクオールの4つの作用】

更年期症状をやわらげる、骨粗鬆症の予防と改善、

皮膚や血管の健康を保つなど、

ミドルエイジ女性の健康維持について

よい効果が期待されています。

 

①エストロゲン様作用

・更年期症状、障害をやわらげる

・メタボの予防

・肌への作用

➡加齢によるシワやたるみによい変化

・骨粗鬆症の予防と改善

 

②抗酸化作用

・シミの改善、美白

 

③抗エストロゲン作用

・乳ガンの抑制

 

④抗アンドロゲン作用

・前立腺がんなど男性の病気の予防

・脱毛改善効果

 

エクオールはサプリメントで補充できます。

大塚製薬「エクエル」は、

1日4粒飲みこむか、噛んで食べていただくだけ。

お味はきなこ味☆お菓子感覚で食べれます。

エクエル

 

まずは、自分がエクオールを作れるカラダなのか、

作れないカラダなのかを調べてみましょう。

ソイチェックは、当院でも取扱いしています(^-^)/

お気軽にお問い合わせくださいませ☆ 

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.11.12更新

staffblognico奈良リビングフェスタでお問い合わせが多かったパワープレートのこと。

セミナーの最後のご質問で骨粗鬆症の話になり、

院長がパワープレートをちらりと紹介しただけなのに、

興味ある方の耳にはきちんと残るんですね☆

セミナー終了後、ブースにお立ち寄りいただきましたが、

当日はパワープレートのチラシ持っていかなかったので、

私の携帯の写真なんかですみませんm(__)m

 

私も大好きで自宅に購入したホーム用パワープレートは、

絶対オススメです(^-^)v

姪が足が冷える~っていうので、

第2の心臓と言われるふくらはぎを一緒にブルブル~(^-^)/

パワープレート

定価30万円。高い?安い?

私にはいい機械ってわかっているので、お買い得でした!

それに家族全員で使えるのでお役立ちグッズ☆

間違いない、ブルブルマシーンです!!!

一般的には前後左右しか振動しないけど、

このパワープレートは3次元!!!

ってことは、さらに上下にも振動するんです!!!

どういうことかというと、一瞬『無重力』状態になる訳です。

1秒間に30回振動し、

30秒間にすると900回も振動するのでありまぁす\(^o^)/

すごーい!すごーい!すごーいマシーンなのです!!

 

フェスタで予想外に問い合わせが多かったので、

第二回無料体験会を開催します☺

毎週(水)(木)15時~18時。完全予約制。

これからどんどん寒くなり、カラダががちがちになる前に、

ぜひ体験いただき、気に入れば今年の自分へのご褒美✨にでも☺

 

フェスタでは、健康寿命の話もあり、

恐るべし寝たきり10年。

予防のためにも、ホントにオススメです(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara‐biyo‐keisei.jp/

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.11.10更新

staffblogpadフェスタの裏話。9(水)に奈良ロイヤルホテルで待ち合わせたはずのくまつげふさこ先生。

10時になってもこなーい(・・;)もう始まっちゃうよ。。。どこ行ったのかなぁ?!

くまつげふさこ

前回はきちんとお手伝いしてくれたのに。。。

本職のまつげクリニックで診療してるのかなぁ。

まつげ

なら美容形成クリニックでも、まつげの治療をしています。

厚労省に認可されているグラッシュビスタで、自まつげ育てましょう。

毎夜☆上まつげに塗るだけで2ヵ月もすれば80%に作用あり。

細い短い薄いは改善できる時代です(^-^)v

抗がん剤で抜けてしまったまつげも、育毛剤で育てましょう。

まつげ

なんといっても『厚労省が認可してる』ってとこが安心して使えますよね‼

なので、私達も自信をもってオススメできるんです‼

70日分29000円。だいたいの方は、お得な2箱140日分55000円を使われます。

クリスマスにむけてもオススメかも☆

 

で、結局。くまつげふさこ先生はどこにもいませんでした┐('~`;)┌

せっかくたくさんのお客様が来てくださったのに。。。

次回来年2月の予定はおさえておいたので、

お楽しみにお待ちくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara‐biyo‐keisei.jp/

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.11.10更新

staffblogihi奈良リビング『きれいかわいいフェスタ』楽しかった~\(^o^)/

なら美容形成クリニックでは初めてのセミナー☆

院長による【女性のスキンケアとアンチエイジンク】をテーマに、

定員60名のところ100名弱の女性にご参加いただきました。

フェスタ

院長も初めてのセミナーに緊張(・_・)

なのに、40分のところ50分も話されました(笑)

 

続いて協賛いただきました大塚製薬様から『エクエル』大豆イソフラボンのお話。

フェスタ

さわやかな営業担当のお兄さん。なかなか面白いデータもってきはった。

フェスタのために、ホントにいろいろしてくださり、ありがとうございました❤

 

で、私の出番。めちゃめちゃキンチョーしましたよ‼

メモしていたのに、結局アドリブで話してしまいました(・・;)

フェスタ

 

セミナー後は、たくさんのお客様にブースに来ていただきました。

また、セミナーに入れなかったというお客様もいらしてくださり、

ブースだとおひとりおひとりのお客様に併せて

たくさんのことをお話できるので、あっという間に16時に。

楽しかったぁ~\(^o^)/集合写真忘れてしまいました。。。

またもやいろんなブースでお買い物しちゃいました(((^_^;)

それにたくさんの出展者様とお仲間になれました。

奈良リビング編集室の皆さま、

大塚製薬様、プロティアジャパン様、アラガンジャパン様、

いつもご協力いただきありがとうございました。

会場でお会いした皆さま、ぜひクリニックへお立ち寄りくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara‐biyo‐keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

前へ