2016.10.29更新

staffblognico3次元加速度振動トレーニングマシーン【パワープレート】が、明日開催される大阪マラソンエキスポに出展しています。インテックスで、体験できます‼

パワープレート

やっぱりスポーツ選手には効くマシーンな訳です。

前後左右、そして上下に振動を与えることで、

細胞の97%が動くすごーいマシーンなのです‼

ちなみに父はあれから、

毎日パワープレートに乗るようになりました(^-^)v

 

私も行きたいのですが、

明日は、同じく南港で開催される

【1000人の吹奏楽。ブラスジャンボリー】で、

『トランペットはじめてさん』に参加するので、

行けないのです(^_^;)))

毎年観客で行ってたのですが、

出てみたいと思うようになり、明日は楽しみです☺

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.10.29更新

staffblogbutterflyビタミンがたくさん配合されているドクターズサプリメント。ビタミンA・D・C・ミネラル・ビオチン・オメガ3など。有効成分を贅沢に補給しましょう。

サプリメント

昔とは土壌が違うので、同じように野菜を食べても、

栄養価が全然落ちるんです。

だからといってたくさん食べれないし。。。

なので、サプリメントで補充しなきゃいけないんです‼

ただーし(^-^)/どんなサプリメントを選ぶのか‼

が、ポイントです‼

 

当院では、プロティアジャパンが販売している

「ドクターズサプリメント」を取り扱っています。

しっかり成分が配合されている上、

お医者さんが開発したので、安心して飲めるサプリメント。

人間は、ほぼ口から入る物で成り立っているわけで、

おいしくないのはわざわざ食べませんよね、

良質で結果が伴う物の方がうれしい❤

 

サプリメントは1回飲んだからって

すぐにわかるものではありません。

3カ月程で、

ようやくカラダの変化が感じられるようになります。

 

10月末(もうすぐです‼)まで、

半額キャンペーンをしていますので、

この機会にぜひお試しください(^-^)/

私は、半年分買い込んじゃいました‼

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.10.27更新

staffblognico今日も3次元加速度振動トレーニングマシーン

【パワープレート】の体験談になりました(^-^)/

昨夜の帰宅すると、

父「機械乗ったゾ~」

私「そうなん。」

姪「じいじ、足つって部屋から出てきたから、

乗ってみ~って言ってん。そしたら、こむら返り治ったで。」

私「何分乗ったん?」

姪「2分。」

へぇ~そうなんだ‼こむら返りにも効くんだ‼

いつもは、漢方飲んでウロウロしてるのですが、

漢方飲まずパワープレートで改善。

パワープレート

細胞の97%を動かすパワープレート。

やっぱり血流よくなるんですね~(^-^)/

すごーい!!!カラダの中、代謝よくなるんですね‼

 

なら美容形成クリニックにもパワープレートございます☺

ご興味のある方はお気軽にお越しくださいませ☆

 

次回(土)のブログでは、サプリメントのことをお伝えします(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.10.26更新

staffblogihi今日は、サプリメントのお話をしようと思ったのですか、昨夜聞いたばかりのすご~い体験談を報告しますね~(^-^)/

3次元加速度振動トレーニングマシーン【パワープレート】

使っている私の姉。

使っている機械はこれ↓↓↓

パワープレート

 

姉の仕事はお魚屋さん。一年中、冷蔵庫の中状態。

なので、カラダの中は冷え冷えなのですが、

本人はそれが当たり前だから、気づいてないッッ(>_<)!!!

我が家のパワープレートは、1Fの和室に置いています。

廊下を挟んでお風呂場があるので、

お風呂上がりに乗っているそうです。

 

昨夜の会話。(リアルに伝えたいので会話方式で。)

姉「あんた、あの機械スゴいわ~‼」

私「そうや、スゴいって言ってるやん。」

姉「便秘なおってん‼」

私「そーなん。」(私、食事中。。。)

姉「今まで1週間~10日に1回やってんけど、」

私「えーーー!!!なにそれ~???」

姉「あれ乗ったら次の日から、毎日出るねん。」

(お食事中の方、失礼します。)

私「何分乗ってんの?」

姉「5分。」

私「たった5分で?!やっぱりスゴいなぁ!!!」

姉「それだけちゃうねん。めっちゃ寝れるねん。

朝もスッと起きれるねん‼」

隣で聞いてる母も便秘症「ほんまかいな?!」

私「やっぱり血流が良くなってるんやわ~(^-^)/‼スゴいなぁ‼」

胃癌で胃全摘出した父が起きてきて、

「おまえ、ほんまかぁ?!」

姉「ほんまやって‼睡眠の質がいいねん‼

朝もスッと起きれるねん‼パパも乗ってみ~。」

私が言ってもきかないのに、姉の言うことはきく父。

(リビングは2Fなので)「上に持ってきといて。」

私「ワタシら夜使うからうるさいで。」

父「かまへんよ。」

ということで、昨夜すぐに2Fへ移動させました☺

 

購入したそもそもの理由は、

胃全摘出した父の体質改善のため。

血流がよくなるので、まだあるかもしれないガン細胞が、

固まらず代謝されそうな気がするから。

(注:これは、私が勝手に思ってるだけで、

何のエビデンスもありません。)

それから、足の悪い母の運動用。

ついでに言えば、「お姉ちゃんカラダ冷え冷えやから、

使っていいよ。」という軽い気持ち。で、使って3日。

スゴくないですか!!!

個人差にもよりますが、

なんだかしら確実にカラダを変えるマシーンだと思います。

 

定価30万。私は良さを十分知った上で、

30万なら納得できて購入しました。

もちろん、簡単に買える額ではないので、

なら美容形成クリニックでは、

無料体験会を定期的に実施していきますので、

ぜひ一度乗ってみてください。

百聞は一見にしかず。

3次元の振動を体感くださいませ☆

 

長くなりましたが、ホントのお話でした(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.10.22更新

staffblogihi本を読むことが好きな私。血管についての本を読むと、毛細血管は100%コラーゲンでできている部位なんです(^-^)/

25歳をすぎると、急激に減少するそうです。

カラダで一番大事なのは、『血』と考える私。

この本、勉強になりました(^-^)v

これから良質のコラーゲン探してみることにします‼

 

そして、コラーゲンの主な健康効果↓

・美肌効果

・育毛効果

・関節痛の改善

・高血圧の改善

・動脈硬化の改善

・骨密度上昇、骨粗鬆症の改善

・アトピー性皮膚炎の改善

・便秘解消

そして、なぁんと❤

・バストアップまで。

 

本題に移りますが、お肌のコラーゲンも増えると、

当然「美肌になる」ということがわかります。

そこで、当院では、

「お肌に溶ける糸を入れ、コラーゲンの生成を促進させ、

お肌のハリをアップさせる」治療を行っています。

それが、【ショッピングスレッド】↓↓↓

ショッピング

事前に麻酔クリームを塗りますので、

痛みはありません。

美容針灸みたいな感じでしょうか。

ただ、このショッピングスレッドは、

溶ける糸がお肌に残りますので、効果が違います。

たるみの改善には、オススメです(^-^)/

ご相談だけでも行っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.10.20更新

staffblognico11/9(水)は、奈良ロイヤルホテルにて、

【奈良リビングきれいかわいいフェスタ】が開催されます。

フェスタ

①無料セミナー+お土産つき(^-^)v

②ブース

➡大塚製薬サプリメント「エクエル」

➡大塚製薬「ソイチェック」

➡スキンケア化粧品「エンビロン」スタートセット

➡プロティアジャパン「ドクターズサプリメント」

➡資生堂育毛剤「ナビジョンスカルプエッセンス」

➡アラガンジャパンまつ毛育毛剤「グラッシュビスタ」会場限定特別割引券

などを、ご用意する予定です(^-^)/

 

今回は、セミナーをするので、バタバタする予感(^_^;)))

ブースにいれないこともありますが、

会場でピンクのナース服を見かけたら、

間違いなく「なら美容形成クリニック」のスタッフですので、

お気軽にお声がけくださいませ☆

 

今年も多くの方々にお会いできるのを

楽しみに準備にとりかかりまぁす(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.10.19更新

staffblogheart3ihi今年はセミナーやっちゃいます(^-^)v

11/9(水)奈良ロイヤルホテルにて、『奈良リビングきれいかわいいフェスタ』が開催されます‼

フェスタ

大塚製薬協賛【女性のスキンケアとアンチエイジング】

をテーマに、院長がお話します。

既に定員オーバーとなっており、

でも、みんなに参加してほしいので、

編集長と会場と相談中(^-^)/

当日は、素敵なプレゼントを準備しています‼

詳細は順次お知らせしていきますが、

参加ご希望の方は、お早めに奈良リビングのホームページから

お申し込みくださいませ☆

 

フェスタに向けて、私達は、

お肌のお手入れ念入りにやっています。

スキンケア化粧品『エンビロン』を使い、

超音波とイオン導入が同時に行えるトリートメント☆

エンビロン

美容液がグングン浸透するので、

夏のダメージ肌にもオススメ☆

フェスタ当日は、ぜひ私達のお肌を見にきてください(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.10.15更新

staffblogihiこないだ見つけた眉ティントを使ってみたので報告しますね‼私、この会社とは何も関係ないただの消費者で、ただのBefore➡Afterですので。いきなり眉は、抵抗あったので、腕にしました。

 

塗った直後↓

眉ティント

 

1時間ほどおき、はがしたあと↓

眉ティント

なるほど、いい感じかな?!

 

で、石鹸で洗ってみた↓

眉ティント

ほぼ消えたじゃん。ごしごし洗ったからやろねぇ。

優しく洗顔すれば、全くゼロにはならないと思う。

そりゃそうだ!それが売りなんだから、

消えたらダメじゃん‼

 

この眉ティント、私個人的には、

成分はどうあれいいと思います(^-^)v

我が身で体験するのが好きなんです、私。

世の中便利になりましたとさ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.10.12更新

staffblognicoアートメイクは医療機関「なら美容形成クリニック」で☺

こんなの見つけちゃいました~(^-^)/

眉

『眉ティント』という、アートメイクじゃないけど、

3日位は持つそうです。

一昔前は、ほくろを書いたりするのも流行ってましたが、

これは活気的かも?!

アートメイクまで、勇気がでない人とか、試してみてもいいかもしれませんね(^-^)/

ただワタシ、成分が気になる。

3日も消えない成分が配合されている訳だし、

それを使い続けると眉毛大丈夫なの?

薄くなったり、抜けていったりしないのかなぁ?と。

最近は便利でいろいろな製品が開発されますね。

お肌に使う物だから、安心して使える物を選ぶのが、ワタシ達消費者なのです。

当院で取り扱うスキンケア化粧品『エンビロン』は、

その点では、確実に安全な製品です(^-^)/

エンビロン

使えば使うほど、お肌が本来の機能を取り戻します‼

安心して使える物を、しっかり選ぶことなのです(^-^)/

 

この眉ティント、試しに一回使ってみるので、

また報告しますね~。

今日の奈良は、ポカポカしてて、過ごしやすい。

ですが、油断大敵!日焼け止めはしっかりと‼

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.10.08更新

staffblognico久々にインディバしてもらった(^-^)vいつもは自分でするか、患者様にするかなのですが、今日は練習日。

頭に温熱療法(^-^)/インディバは、頭のケアもできるんです‼

インディバ

(写真は、私でないですよ~、メンズもできるんです‼)

頭が温まると、もちろんすっきりするんですが、

脳も活性してるのか?!疲れがぶっ飛びました‼

連休は、いろいろ予定があり、バタバタなので、

一気に復活しました(^-^)v

やっぱり、するより、される方がいいですね‼

患者様、気持ちよさそうやもん。

最近、インディバも家に欲しいと思っている私。

先日購入した、加速度振動トレーニングマシーン

【パーソナル パワープレート】が届くのを、

毎日楽しみにしています~(^-^)/‼ 

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

前へ