2016.08.31更新

staffblograbbit紫外線による夏のダメージ肌はこんな感じ↓このポスターわかりやすいけど、ちょっとショッキング(>_<)と感じたあなたは、クリニックへGO➡早ければ早い程、改善できます(^-^)/

光老化

お肌の老化は80%が紫外線による光老化。残りの20%は加齢によるもの。なので、常日頃「紫外線対策はきちんとしてくださいね~‼」と口うるさく私は言うんです。

奈良の紫外線量は1年中、中程度。明日から9月。涼しくなっても10月までは油断できません‼引き続き、日焼け止め対策をしてくださいね~(^-^)/併せて、ダメージを受けたお肌のお手入れも始めましょう‼

秋にオススメのフェイシャルトリートメントは、その名も『クールビタミントリートメント』。たっぷりのビタミンCを、マスクでしっかり包み込み約20分かけてイオン導入します。すると、確実にトーンアップ‼みなさま「うわ~白くなってるぅ‼」と実感‼

お肌は、ホームケアだけでなく、トリートメントも併せて行うことで、確実に相乗効果が得られます。早く戻した方がお肌への負担も少ないですので、早め早めのお手入れを(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.08.27更新

staffblogheart今夜から24時間テレビ(^-^)/毎年、感動を与えられ、涙し、刺激を受け、成長させてくれる番組です。オリンピック後でもあり、今年は感動増しますね‼

つる

写真の千羽鶴は、別府の叔母さんがヘルニアと糖尿病の治療中、叔母さんが大好きなご友人が乳ガンで闘病中なので、私にできること!人生初ひとりで千羽を祈りを込めて、ただただできることです。ピンク色が大好きなきゅわゆい叔母さん達なので、折り紙の色も調整しました。

がんばっている人はそこらじゅうにいて、それを支えている人もそこらじゅうにいて、みんながんばって生きていることにホント感動します。テーマである「私の生きる道」を今年は考えながら見たいと思います(^-^)/

当院では、地域の皆様を中心に、美容医療治療を求めている皆様に、お役にたてるよう努めています。奈良にはなくてはならないクリニックを目指して、患者様おひとりおひとりにあった治療を提案しています(^-^)/お気軽にお問い合わせくださいませ☆

また、11月にならリビングフェスタが開催されます。奈良ロイヤルホテルです。今年はクリニックのイベントが企画されていますので、お楽しみに☆詳細は改めてご報告させていただきますので、ぜひお立ち寄りくださいませ☆

       

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.08.25更新

staffblogihiお盆休みは九州の別府へお墓参り☆まずは温泉。源泉の温度がそれぞれ異なるので、いつもホテルの温泉と向かいの銭湯をはしご。この時以外と便利だなぁと思うのが、アートメイクのおかげさま(^-^)v

アートメイク

私は元々素っぴんなので(日焼け止めクリームだけは塗っています)、いちいちいろんな物を塗ることもなく、簡単に動けるので、温泉はしごも楽チンです‼温泉のあとは、叔母さんが営む居酒屋でビールで乾杯「おかえり~」と。

翌日は海へ。朝から温泉に入り、移動するもこれまた楽チン。

アートメイクは、医師免許を持つお医者さんにしかできないので、ちらほら捕まってますよね。医療機関で受けるのが安心です。麻酔クリームと局所麻酔を併用できるのも、医療機関ならでは。夏場は汗をかくので、秋からがいいでしょう。この夏「汗でまゆ毛消えてるやん」「メイク治し面倒やなぁ」と思った方は、来年も面倒にならないよう、アートメイクはオススメです。

昔みたいに「墨入れてます」って感じでなく、マイルドな仕上がりですので、男性にも人気です(^-^)/

まゆ毛だけでなく、アイラインもオススメですね。加齢によるしわのせいで書きにくいとか、年とって老眼でうまく書けないなど、目の印象でずいぶん変わりますから、こんなお悩みの方はぜひともオススメしちゃいます‼

当院では3回にわけて施術していき、理想の仕上がりにしていきます。奈良県では初めて有資格者による合法的なアートメイクを導入しています。お問い合わせはお気軽にに0742271309までどうぞ☆

 

なら美容形成クリニック

www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.08.24更新

staffblognico思わず音つけてしまいますよね~タッナカの~かーきのはずし~♪季節限定の柿の葉寿司を求めて、なら本店へ立ち寄ってみました‼8月末までうなぎ寿司が販売されているのですが、売切。。。地域の皆様はご存知かと思いますが、大阪の私は柿の葉寿司はサバとシャケしかないと思っていたので、キレイな彩りのお寿司は迷いもなくお買い上げ(^-^)/

寿司

海の幸と山の恵みまで色彩やかな「五条楽」。大葉の下には梅肉が、おぼろ昆布の下には貝のしぐれ煮など、それぞれちょっとした工夫がなされているそうです。お土産にも喜ばれそう(^-^)v

偶然にも院長のご友人が五条のタナカの柿の葉寿司でお勤めされていて、先日来院いただいた時に「季節限定のを今作ってるよ~(^-^)/」と教えていただいたのがきっかけですが、本命のうなぎ寿司は、絶対食べてみたいので、明日予約しました‼

奈良に来る楽しみのひとつ増えました(^-^)v

私は甘いものは食べないのですが、美味しいものは食べてみたいので、奈良のこと教えてくださいね~(^-^)/

今度院長と、こだわりのかき氷を食べに行きます。7月に予約したら、9月まで予約がとれませんでした(>_<)これはとっても楽しみにしています‼食レボ、アップしますね~(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.08.20更新

 staffblogapple暑い日が続き、イヤでも汗をかきますよね(>_<)女性の場合、特にワキとおでこの汗が気になるところでしょうか?!これ➡改善できるんですよ~(^-^)/‼

当院ではボトックス製剤による汗対策治療を行っています。アラガンジャパン製の厚生省で認可された注射薬「ボトックスビスタ」を使用しておりますので、安心してお受けいただけます。

ワキ多汗症98000円~。おでこ60000円~。

おでこの場合、しわも改善されます。これは、ボトックスが筋肉の動きを止める作用があるからです。

しわ

私自身、ボトックス治療は好きなんですが、特に汗対策としてはかなりオススメです‼

OL時代はスーツを来ていましたから、シャツににじみ出るワキ汗は、みっともないですよね、(しかも化粧品会社)。なので、ワキ汗パッドなんかをしていた時もありましたが、ボトックス注射をしてからは、全く楽チン(^-^)v

おでこに関しては、一石二鳥でしわも改善されるので、おでこがピカーンとなります‼私はファンデーションは使っていないので、汗でファンデーションが落ちるということはないのですが、ハンカチで汗をふくと生え際のお化粧も落ちて最悪な状態になってる方を見かけると、職業柄「ボトックス適応‼」って思わず心で叫んでます((o(^∇^)o))

まだまだ夏日が続きますので、今からでも遅くない汗対策「ボトックス」はオススメです~(^-^)/

 

ここからは、おまけ☆読みたい方だけどうぞ(^-^)/

汗腺には、アポクリン腺とエクリン腺というのがあります。

分泌される汗の成分が違います。

・アポクリン腺は、頭やワキなどの毛が生えている部分にあり、汗に、脂肪やたんぱく質などが含まれるため、ニオイます。

ニンニク等の食べ物も影響するので、アポクリン腺の汗が、体臭を決める要因のひとつともいえます。

・エクリン腺は、身体全体にあり、汗はほぼ水分なので、ニオイません。

しかし、どちらの汗も、皮膚表面の細菌に分解されると、ニオイが発生します。ちにみに、足の汗腺は、エクリン腺ですが、蒸れた足が臭うのはこのためだと考えられます。

汗に関する基本をご紹介しました。

 

注射は痛くないの?事前にクリームタイプの麻酔をつけますので、術中はほとんど気にせず、受けていただけますのでご安心ください☆その他ご質問や不安なことがあればお気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/ 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.08.18更新

staffblogflowerおもしろいデータを発見‼地域限定の紫外線量がわかるんです(^-^)/奈良は盆地だから?!1年中、中程度。

紫外線

奈良の皆様は、3月から上がりはじめ、GWからはしっかり紫外線対策が必要です‼9月に涼しくなっても、10月までは油断できません。

紫外線は肌の老化に深く関係しています。加齢による自然老化とは違い、紫外線による老化の原因は80%にも及びます。

なので、1年中「紫外線対策」をすることがとても大切です‼

今からでも遅くありません。日傘やサングラスはもちろん、機能性のある日焼け止めクリーム「ラドローション」や、今夏販売されている飲む日焼け止め「ソルプロ」もオススメです。するのとしないのでは、秋からのお肌だけでなく、来年、数年後の肌状態が全く違います‼

こういうデータも参考になるなぁと勉強になりました。

気象庁の情報提供が私達の使い方によって生かされますね(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.08.17更新

staffblogihi連日真夏日で、目には見えない恐るべし多くの紫外線を、私達は知らず知らず浴びています(>_<)なので、私、6月に発売された飲む日焼け止め「ソルプロ」を、今年の対策にプラスしています‼かぜ薬で有名な「改源」の製薬会社から医療機関専売品として発売されました。

ソルプロ

飲むタイプの製品はいろいろありますが(海外品も)、この「ソルプロ」は、医療機関限定で、しかも純国産☆製薬企業ならではのレシピで有効成分が必要量配合されています。なので、安心してお飲みいただけるところが、これまたオススメ(^-^)/

紫外線防護効果のある成分が配合されていますので、1日1錠、飲み続けるほど紫外線に強いお肌へと導きます。

実際、お盆休み中に4回も琵琶湖に行ったスタッフは、それほど焼けていなかったのは、きっと私より早くからソルプロを飲んでいたからでしょう。

サプリメントは受付で購入いただけますが、ご予約の上ご来院いただきたいです。なぜならば、製品のことをキチンとお伝えしたいのはもちろん、普段のお手入れも教えていただきたいからです。紫外線対策をもっとしようと思って飲むタイプを選ばれた訳ですから、「日焼け止めクリームと日傘でちゃんとやってます」という方より、もっと対策をしたい方、対策が必要な方だと思うからです。

只今、ご購入された方には、日焼け止めクリームのサンプルをプレゼントしています‼抗酸化成分が贅沢に配合されている上、少量で伸びがよく、さらにはお肌が乾燥しにくいので、オススメです~(^-^)/

 

飲む日焼け止め「ソルプロ」1箱30錠入り5000円(税別)

 

なら美容形成クリニック

www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.08.11更新

staffblogni絶妙に計算され作られた微針がついているローラーを、コロコロ➰➰するだけで、その後に塗布する美容液の浸透する量が100倍になるんです(^-^)v痛くないし、血もでません‼

ロールキット

スキンケア化粧品「エンビロン」から発売されている『ロールキット』がブレイク中なのでご紹介させてください‼

このロールキットは、医師が開発しているので、キチンとしたエビデンスもありますので、納得してオススメできます(^-^)/

通常、お肌にはバリアゾーンがあるため、いくら浸透するといわれている美容液でも奥深くまでは届かないのです。しかし、このロールキットは、皮膚に多くのマイクロチャネル(穴をあける)を作ることにより、より多くの成分が浸透していきます。単純に塗布するより100倍も多くの成分がお肌にと届くという素晴らしい美顔器なのです‼ 

正しい機能があり、なおかつ正しく作用する「エンビロン」は、さすが医師が開発しただけあり、安全で安心してご使用いただけるので、私達もオススメしやすいんです‼

今使っている化粧品も、これを使うとより浸透しますよ~‼なかなか化粧品って変えれないはよくわかります、なので、普段のお手入れにプラスアルファでのご使用もいいと思います。

ちなみに先日、「ノーファンデですよ~‼」と言ったら、口ポカーンおめめクリクリでした("⌒∇⌒")(我ながらよくあることで恐縮です。でも事実ですから。)

私は、肌を隠す化粧品にお金をかけず、自分が本来持っている自分の肌を元気にする化粧品にお金をかけています。同じお金をかけるなら、どちらがいいかは自分次第ですね。どうしたらいいの?のお悩みもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

ロールキットの使い方は、ホームページで動画をご紹介していますので、併せてご覧下さいませ☆  

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.08.10更新

staffblognicoおめめがパッチリしていると印象が全然違いますよね~‼パッチリ見えるためには「まつげ」の影響力は大きいですよね‼そこで今回ご紹介するのは、まつげの育毛剤「グラッシュビスタ」自分のまつげを育てる時代が来ましたよ~(^-^)/

 グラッシュビスタ

毎夜1回、上まつげに塗るだけ。これを2ヵ月続けると、80%の人のまつげが成長するというデータもあり、安心してお使いいただけます(^-^)v

エクステで弱って傷んでしまっている方、傷みすぎてエクステ禁止令の方、細い方、少ない方、薄い方、短い方など、さまざまなまつげトラブルを、濃く太く長いまつげに改善しませんか?!

リピーター続出で結果もでる育毛剤「グラッシュビスタ」は、アラガンジャパン製で厚生省に認可されている製品です。

70日分29000円。(リピート率が高いので)140日分55000円のお得なセットもございます。

目力UPに、しっかり元気なまつげにすること、始めてみませんか(^-^)/

院長は眼科診療にも精通した形成外科専門の女医ですので、お問い合わせは、なら美容形成クリニック0742-27-1309(ひとみまるく)まで、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.08.06更新

staffblogihi一石何鳥の化粧水をご存知ですか?私、使ってるんです(^-^)vそこらへんの使うなら絶対これ!オススメです~(^-^)/

エンビロン

スキンケア化粧品「エンビロン」のクリアスキンシリーズ。

ニキビや毛穴のトラブル肌用でもあるのですが、私のようにトラブルのない肌の人ももちろん使えて、ツルンと肌になれます‼

主な成分に惚れちゃいます((o(^∇^)o))

角質ケア成分であるAHA(乳酸)、BHA(サリチル酸)、抗炎作用のあるティーツリー葉油。

簡単に言うと、マイルドなピーリング作用がある化粧水なんです‼

(間違わないよう補足しておくと、化粧品なので、クリニックで受けるピーリング程の効果はありません。)

お肌の表面の皮脂や汚れ、毛穴のトラブル、角質ケアでは効果No.1☆

毛穴のつまりを防ぎ、くすみやざらつきを改善し、クリアなお肌に導きます‼ニキビができにくいコンディションに整えますので、お年頃の中学生から、アダルトニキビまで、幅広くお使いいただけます‼

マイルドなピーリング作用がありますので、その後に塗る美容液の浸透をも高めますので、そこらへんの使うなら絶対これ!オススメです~(^-^)/100ml3240円とお手頃なのもありがたい一品です。

この時期は、紫外線対策だけでなく、汗で肌の状態も悪くなりますので、夏のお手入れが一番大切なんです‼

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/ 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

前へ