2016.04.30更新

staffblognicoいよいよGWが始まりますね~☺私は九州へ行きます(^-^)/連日続く地震の中、大変なご苦労をされて生活されている方々へ心よりお見舞い申し上げます。

HP

 

お知らせ①

GWは5月1日~6日は休診します。

30(土)、7(土)は診療しますが、予約が込み合っています。

7(土)は若干あきがございますので、来院予定の方は、30(土)中にご連絡下さいませ☆

 

お知らせ②

5月7日(土)クリニックビル3階の華鹿(はなしか)文化サロンにて、アトリエJ.Sugibeブリザードフラワーアレンジメントレッスン開催☆

鳥籠を用いた珍しいアレンジメントです(^ー^)ノ

詳しいご案内はAmebloモネの庭http://monet87.blog.eonet.jpをご覧下さいませ☆

 

お知らせ③

スキンケア化粧品「エンビロン」モイスチャー1セット(7800円)をご購入いただくと、

・ビタミンCイオン導入 (通常3500円)

・毛穴クリーン(ポリッシングトリートメント) (通常3000円)

いずれか1回プレゼント(^-^)/

 エンビロン

母の日のプレゼントにオススメです(^-^)v

もちろん使ってみたかったという方にも、今回はトリートメントを受けていただけますので、ぜひお試しくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.04.28更新

staffbloggya藤原紀香ちゃんと会ってお話しましたo(^o^)o

東京研修依頼、紀香ちゃんも持っている加速度トレーニングマシーン「パワープレート」が頭から離れない(*_*)海外では、マドンナやオリンピック選手、錦織圭選手も愛用してるんです(^ー^)

パワープレート

で、私、夢の中で紀香ちゃんに会って、

「パワープレートっていい?」って聞いたら、

笑顔で「うん‼すっごくいいよ‼」ってところで、目がさめたッッ(>_<)

1ヵ月もたつのにこんなに気になって夢にみるとは、先日の院長ブログで、「近い将来、パワープレートを導入する決意を固めました」って、アップされてたからだと思います(^-^)

だいたいの加速度トレーニングマシーンは、前後左右のみですが、このパワープレートの特徴は、さらに上下にも震動するのです‼

運動機能だけでなく、骨密度を増やしたりと、さまざまな研究とエビデンスがあり、スゴいマシーンなのです!‼

院長先生(^o^)導入を楽しみにしています(^-^)v

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.04.27更新

staffblognicoふと、サプリメントはどれ位の方が飲んでいるのかなぁ?ということが気になりネットで検索go➡前職の化粧品市場は約2兆円でしたが、健康食品・サプリメント市場は約1兆5000万円。なんと、高齢化社会である今、60代以降の方が50%弱をしめていた!高齢化社会なので、このまますぐ化粧品市場においつくでしょう。この情報からいろいろなことが考えられますね~(^-^)/

プラセンタ

ドラッグストアーやコンビニでも販売されるようになり、お手軽に手にいれることができるようになりましたが、果たしてその効果効能はいかがなものでしょうか。

例えば写真のプラセンタ治療は、もちろん医療機関でしか扱えなく、注射薬と内服薬があります。

注射が苦手な方、定期的に通院が難しい方は、ご自宅での内服薬を併用など、さまざまな選択肢があります。

 

先日、父がCMや新聞折り込みもされている某有名なサプリメントを取り寄せ、飲み始めました。

1ヵ月たち、体調がよくなってきたので、定期購入に変更し、飲み続けました。

すると3ヶ月後、体は正直なんです‼

体調が悪くなってきたのです‼

私「そのサプリメントが合ってないってことやから、もう飲むのやめとき。」定期も解約してもらいました。

わかります?1ヵ月目は、体が異物と捉えず、仲良くなろうとがんばるのです、なので、体調がよくなってきてると感じるのです。2ヵ月目もがんばったけど、やっぱり3ヵ月目には無理ってわかって、がんばるのをやめたから、体調が悪くなったと感じた訳(勝手な私の創造ですが。。。)です。

 

さて、みなさん。同じ体内にとりいれるなら、安全で、効果効能があり、健康でいられるサプリメントを選びますよね‼

さまざまな製品がある中、特に医療機関でしか取り扱えないサプリメントは、しっかりしたエビデンス(証拠・根拠・証言)があり、信用できます。

下記に、当院で取り扱う医療機関限定の製品をご紹介します。

飲むプラセンタ「メルスモン内服薬」

黒髪育毛剤「ナビジョンスカルプエッセンス」

男性AGA治療薬「プロペシア内服薬」

美白美容液「ルミキシル外用薬」

美肌内服薬「シナール錠、ユベラ錠、トランサミン錠」

などなど、当然のこと乍らすべてきちんとしたエビデンスがあります。

 

毎日使うお化粧品も、機能性があり安全な物を使用していない方は、あなた自身が自分のお肌を傷つけていることに気づいてくださいね。ちかい将来10年後には、間違いなく、しみやしわができ、肌状態はよくないはずです。

 

「食の安全」と最近はよく言われるようになりましたが、サプリメントも食事ですし、化粧品も肌に直接塗る物ですので、ご自身でよい物を選択するようにしていきましょう(^-^)/

何がいいかわからないあなた、私達がアドバイスしますので、お気軽にご相談くださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.04.23更新

staffblognicoある時~ワッハッハッハ~‼!な土曜日です~☺

期間限定パッケージで消防車バージョンglitter

551

3月末に新たにできた新大阪駅ナニワ大食堂へランチにo(^o^)o

その帰りに551の豚まんカラシ多めでお土産です‼

パッケージにひかれたのではなく、単に豚まんがほしかったのですo(^o^)o

なにやら、今年6月に南港ATCで開催される消防イベントがあり、大阪市消防団とコラボしているそうです。

大阪での開催は半世紀ぶりらしいので、ぜひ行ってみたいですね‼ちなみに入場料は無料みたいです(^-^)v

奈良のみなさまは551はあまり食さないかもしれませんが、

大阪にお越しの際はぜひ限定パッケージ期間にお試しくださいね☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.04.21更新

staffblogflower超音波導入とイオン導入を同時に出力することができるマシーンを使い、美容液をより浸透させることができるんです(^-^)v

エンビロン

ソノフォレーシス(超音波でキャビテーション効果(細胞の間にすきまを作る))は、分子量の大きな有効成分やイオン化できない成分なども皮膚内部に送りと届けることができ、通常塗布の約40倍以上浸透が高まります。

さらに、イオントフォレーシスでイオン導入効果(すきまの間をぐんぐん通りぬける)を同時に出力することで、通常塗布の約4倍も、美容液をお肌のより深い層へと浸透させることができるんです(^-^)v (このマシーンは平成16年に特許を取得しています)

同時に出力すると、キャビテーション現象がより早く起きることも研究済みです。

紫外線がきつくなり始めたのは、みなさまお肌で感じていらっしゃると思います。日傘をさしている人、日除け帽子をかぶられている方をちらほら見かける用になりました(^-^)

夏になる前のこの時期から、お肌のメンテナンスを始めることをオススメしますo(^o^)o

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

 

    

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.04.20更新

staffblogihi今人気のメニュー(^-^)/毛穴のお手入れにおすすめで、施術後はお肌のトーンアップ、ツルンと感を体感いただけ、スッキリします‼それだけ普段のお手入れでは落としきれていないということです(*_*)

ホントは毎日きちんとお手入れできればいいのですが、毎日はなかなか難しいですよね。。。私でも週末は念入りにできますが、平日は最低限のことしかできない日もあります。それでもなるべく毎日ロールキットをいつでもコロコロして、美容液を塗り塗りしています(^o^)

汚れやつまりをクリニックでお手入れですることを、取り入れてみてください!

お肌はみるみる改善されていきますよ~‼

エンビロン

そのお手入れとは。まずは、高精製ミネラルオイルをベースにサリチル酸、ティーツリー葉油配合の商材を使用し、メイクや毛穴の汚れ、皮脂のつまりを取り除きます。

次に、カオリンとミネラルオイルを主成分とした商材を使用し、皮脂の汚れを吸着し、皮脂バランスを整えます。

ダブル洗浄することで、よりお肌はきれいに洗浄されます(^-^)v

毛穴クリーン¥3000➡staffblogをみた!Facebookにいいね!とお申し出いただければ➡➡➡半額の¥1500(初回のみ)で受けていただけます(^ー^)ノ

インディバフェイシャルトリートメント前や、光治療前にはオススメです(^-^)/

もちろんこれだけでも受けていただけます‼

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.04.16更新

staffblogflowerスキンケア化粧品「エンビロン」のポイント3倍キャンペーンは4月末まであと2週間となりました‼

キャンペーン

一番人気は日焼け止めクリーム「ラドローション」。細胞を元気にするビタミンAも配合されている製品は、エンビロンだからこそ作れた製品です。ビタミンAには、紫外線からお肌を守ってくれる作用もあるのです‼

さらには、美白作用のあるビタミンC、抗酸化作用のあるビタミンEも配合されているのです‼

どうせ使うなら、きちんと作用のある商品を選ぶことで、将来のお肌は間違いなく美肌になります(^-^)v

お母様がご購入に来院されついてきたお嬢様。おでこにはニキビが(*_*)

まずはデリケートセットからスタート。クレンジングの前に、別売のクリアスキンオイルでプレクレンジングをおすすめし、正しい洗顔の仕方もお教えしました。

しみのお悩みでレーザー治療を受けられた方には、美白作用のあるビタミンCを贅沢に配合した「Cブースト」をピンポイントで塗っていただくようおすすめしました。もちろん全顔にも塗れます‼

このように、さまざまなお肌の状態にあった製品を最適に選択し、提案し、皆様の美肌へのお手伝いをさせていただきます(^-^)/

お気軽にご相談くださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara‐biyo‐keisei.jp/

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.04.14更新

staffblognico「わが身で体験する」ことが大好きな私。なぜならば、自分の言葉で自分の体験談を患者様に伝えたいから(^-^)/

お肌に穴をあけるスキンニードル「ダーマペン」をひさしぶりに受けました。

顔

施術前後は必ず写真をとります。アフター写真はクリニックにてご覧いただけます。

表面麻酔クリームを塗り、サランラップ聖人になり、極細のマイクロ針で微小な穴をあける治療です。

痛みはなく、15分程で終了。

人が本来持っている再生能力で、肌にあいた穴を修復する際、コラーゲンを再合成させきれいになおします。

私の場合は、さっそく浸透させたい美容液を選び塗り塗りしました(^-^)

全ての細胞を元気にするビタミンAはもちろん、美白作用・抗酸化作用・毛穴の引き締め作用のあるビタミンC、目尻のシワ、目の回りのクスミにはそれぞれに特化した成分を含む美容液を。

スキンケア化粧品「エンビロン」の、Aブースト、Cブースト、フォーカスフラウンセラム、Cクエンスアイジェルを使いました。最後は全体的にモイスチャーACEオイルで仕上げます。

明日からはロールキットでさらにコロコロして、塗り塗りしていくのですが、普段からたっぷり栄養を与え、きちんとスキンケアをしている私のお肌はどう変わるのか?!楽しみです~(^-^)/

1カ月に1度し、3回を1クールとして、夏前にはお肌が整いますので、真夏の紫外線対策をきちんとし、乗り越えたら、秋にはダメージ肌にはなりません(^-^)vこの時期オススメのメニューです‼

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.04.13更新

staffblogdog美肌成分の代表格ともいえる「ビタミンC」。美白効果でご存知の方は多いでしょう。抗酸化成分としても知られていますね。さらには、免疫力を高める、コラーゲンの生成を助ける、しみ・しわの改善、紫外線から守り色素沈着を防ぎ、またニキビ改善もでき、お肌のキメを整え、毛穴を引き締め、代謝を促進する効果など、さまざまな作用のある成分です(^-^)/

 れもん

一般的によく知られている水溶性ビタミンC誘導体の特徴は『即効性』があること。それに比べ油容性は水溶性より吸収率、効果の持続性が高く、保湿性もあるため、お肌を乾燥から守る効果が期待できます。また、特徴である『浸透力』で真皮まで浸透し、高い濃度でも刺激が少なく、安定性にも優れています。これは、主にクリームタイプの化粧品に配合されています。

スキンケア化粧品「エンビロン」製品では、「Cブースト」に配合されています(^-^)/

私もお気に入りの製品で、常にバックにin持ち歩いているのです(^ー^)数時間おきに、塗っていますが、確かに乾燥はなく、逆にしっとりしています‼紫外線がきつくなるこの季節からのご使用をおすすめしますo(^o^)o

C

ただいま4月30日まで、ポイント3倍キャンペーン‼!

もちろん私もこの夏用に3本購入します‼! 私は外用と併せ内服も服用しています。

内服薬でいうと、「シナール」。有名ですよね~‼薬局で販売されているサプリメントと医薬品「シナール」は、全く効果効能が違います‼当院でも処方していますので、ご相談くださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.04.09更新

staffblognico4月8日はしわの日‼でしたので、連日しわのしわざ事件簿をお届けしました(^-^)/今日は最後の事件簿です‼

しわのしわざ

「自分の写真に驚愕事件」携帯で写真が簡単に撮れる時代になり、SNSにアップしたり、写真や動画を送信したり、撮る機会が明らかに増えましたよね‼

私は仕事柄、よく素肌の顔写真を撮っています(^-^)/

目の回りのしわが気になるからです(*_*)

ロールキットでコロコロし、目元専用のアイジェルをぬりぬりし、さらにアルジルリン配合製品を気になるしわの部分に塗ります。ロールキットするとホントによく浸透してます‼

スキンケア化粧品「エンビロン」のCクエンスシリーズにはペプチドが配合されていますので、しわやたるみが気になる方には、オススメです(^-^)/

また、アルジルリンはボトックス様の作用があります。フォーカスフラウンセラムという製品です。ボトックス注射後にはこれを使われることをオススメします‼注射との相乗作用で、しわの改善ができます。

しわにはボトックスだけではなく、ヒアルロン酸のコンビネーション治療も行っておりますので、少しでも気になる方は、早めからの対策で予防しましょう(^ー^)ノ

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

前へ