2016.03.31更新

staffblogihi東京表参道にあるレストラン「カシータ」をご存知でしょうか?東京研修中に、ずっ~と行きたかったレストラン「カシータ」様へ、はとこの就職祝いで行って来ました~☆

カシータ

このレストラン「スゴい‼」んです(^ー^)なにがスゴいって、とにかくスゴいんです‼!おもてなしが半端ない‼とんでもないんです‼

離れすぎずくっつきすぎず、ちょうどよい心地の距離での接客に、わ・た・く・し((o(^∇^)o))もうたまらなく癒されました~☺

新社会人のはとこも口ポッカーン、おめめキョロキョロ。

最幸の就職祝いができました、できたのはカシータ様を選んだから(^-^)v

スタッフひとりひとりの接客が、お店全体に繋がり、それはそれはとても大切に扱っていただき、来てよかった~、勉強になりました(^-^)/

もちろんお料理も、ものすごくオシャレで美味しゅうございました(^-^)v

大阪に出店したら、院長に連れてってもらいま~す(^ー^)ノ

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.03.30更新

staffblogihi昨夜は表参道の「カシータ」様にてお食事をし、とってもとっても癒されました~☆社長様や店長様ともお話でき、大阪にも出店してください~とお願いしときました(^o^ゞ

噂どおり、ホントにすごい‼!レストランでした☆そのすごさはまた改めてブログアップします(^ー^)ノ

エンビロン 

さて、最終日の今日は総まとめ、テストの日でした!

これまでの知識と今回学んだことをしっかりお伝えし、帰路の新幹線で大阪へと、東京駅で、撮り鉄らしき人がかりを発見‼たぶん?!北海道まで行く新幹線なのかな~?!

新幹線

この3日間は、とても有意義で内容の濃い、実りある研修でした。さっそく取り入れていきますので、少しだけお待ちくださいませ☆

貴重な機会を与えてくださった院長、留守を守ってくれたスタッフ、予約を調整してくださった患者様のおかげさまです。

本当にありがとうございました(^-^)/

これからも新しいことに挑戦し、より患者様に健やかになっていただけるよう、いろいろなことに取り組んで参ります‼

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.03.29更新

staffblognico三次元運動マシーンがスゴすぎる‼!

パワープレート

藤原紀香ちゃんも購入した「パワープレート」紀香ちゃんのはゴールドなんだって✨海外ではマドンナも愛用している「パワープレート」

東京本社にあるKENZOモデルも超かわゆい☆

パワープレート

前後左右さらに上下に振動し、筋肉を鍛え脂肪を燃焼させるだけでなく、血流もよくし、さらには骨、骨量の増加までもを実現させるマシーンがこのパワープレート。(プロティアジャパン社製)

ずっと前から院長が「いいよ~いいよ~‼1回試さしてもらってよ!」と言われ続け、やっと東京本社にて体験できました‼

講義の中では数分だけだったので、休憩時間にもさわってみました!ら、これがなんとなんと、スゴすぎるんです\(^o^)/

今週ジムにいけない私にとっての唯一のトレーニング機会、ただ乗るだけでも軽く汗をかき、運動できました(^-^)v

午後からは、フェイシャルトリートメントの練習です!

それぞれのお肌に合ったトリートメントメニューがまた増えますよ~o(^o^)o

ならリビングフェスタで配布した半額クーポンの予約もちらほらいただいています。フルコースですと、約2時間の贅沢トリートメントです‼ぜひ一度お試しくださいませ☆必ずまたやってみたい‼と思っていただけるトリートメントです(^o^ゞ

明日は筆記、実技のテストです。

東京最後の夜は、表参道にある「カシータ」様で癒されてきます☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

     

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.03.28更新

staffblogni久々に東京出張です。スキンケア化粧品ドクターズコスメ「エンビロン」のセミナー。御歳81歳の戸澤社長は、ますます若く、社員さんもみなさま、お肌きれい~o(^o^)o

エンビロン

初日は、お肌のこと、商品のことを勉強します。

エンビロンドクターズサプリメントとハーブティは飲み放題なので、休憩の度にいただいています(^-^)v

ルイボスティー、グリーンルイボスティー、ハニーブッシュティーの3種類があり、安心・高品質・おいしさにこだわった抗酸化ハーブティー。オーガニック茶葉を使用し、ノンカフェイン、低タンニン、抗酸化力の高いポリフェノールが高配合されたインナーケアです(^-^)/

ところで先日、美容院にて、「人には21回同じ事を言わないと伝わらないらしいです」とどこかの情報を教えていただきました。

私も同じ。何度も勉強することで、しっかり頭にはいり、またより多くの知識を得ることができます‼

やはり、ビタミンAを始め抗酸化成分がしっかり必要量配合されている「エンビロン」はとても機能性のあるスキンケア製品でありました(^o^ゞ

明日は楽しみにしていた三次元運動マシーン「パワープレート」のお勉強です。前後左右さらに上下に振動し、体の骨量までをも健やかにするすごいらしい?!マシーンなのです。

体験談はまた報告しますね~o(^o^)o

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.03.26更新

staffblogihi来週3日間、セミナーのため東京へ出張。大量の資料の中に「宇宙飛行士は早く老ける?重力と老化の意外な関係」という向井千秋さんが監修された本が同封されていました。読んできなさいよ~ってことなんだろうと思い、読み終えました(^-^)v

本      

もともとお医者様が書かれた物を日本人むけに訳されてあり、

少し難しいところもありましたが、なかなかおもしろく勉強になりました。

無重力でさまざまな実験をされていて、血液、血流、骨、筋肉などの変化がわかりやすく書いてありました。

無重力ではシワがなくなるそうです‼

重力のある地球で、今こうして生きていることが、当たり前でないこと、改めて感謝させられました。

内容はちょこちょこブログでアップしていきますね(^o^ゞ

ご興味のある方はクリニックで貸し出していますので、お気軽にお声がけくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.03.24更新

staffblogihi近鉄学園前駅のポケット時刻表が配布されました‼

今年はなら美容形成クリニックバージョンです(^-^)/

4月8日はしわの日。みなさまはどこのシワが気になりますか?

しわのしわざ

みけん、おでこ、ほうれい線、目尻のカラスの足跡、目の下のちりめんじわ、などなどですよね。

これら全て治療できます‼ボトックスとヒアルロン酸のコンビネーションがおすすめです‼

近鉄学園前駅からは電車で10分、近鉄奈良駅7番出口より徒歩で2分。

「しわのしわざ」でお悩みの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.03.23更新

staffblognyanこれ、あるある~わかる~(((・・;)インパクトあるポスター作らはりましたね(^-^)/出勤したら、エレベーターのポスターが変わっていて、おもしろいので、パチリ‼

しわのしわざ

このポスターは、阪急電車などに使われていて、

ボトックスのメーカーであるアラガン社が製作されました。

私は「あるあるポスター」とよんでいます(笑)

【窓の老け顔 事件】➡ふとみたら、あれ?!こんなとこにしわ?!しみ?!ですよね‼

【スジになるファンデ 事件】➡朝はバッチリなのに、夕方になると、あれ?!ファンデがくずれてる?!ですよね‼

【自分の写真に驚愕 事件】➡驚愕‼!インパクトあるおもしろすぎる表現使われてます!!

 

しわの治療にはボトックスとヒアルロン酸のコンビネーション治療をおすすめしています。もちろんI2PL+での光治療や、ケミカルピーリングや、インディバ温熱療法の併用もオススメです(^-^)/

それから大切なのが、ホームケア。これは毎日することなので、一番重要なこと。これからの季節は紫外線も強くなりますので、日焼け対策も必ずしてくださいね‼

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.03.19更新

staffblogglitter3なら美容形成クリニックの新しい看板が「近鉄大和西大寺駅」に設置されました(^-^)v

看板

北側には、最新の光治療「I2PL+(アイツーピーエルプラス)」、

南側には、メリット尽くしの深部温熱療法「インディバ」の写真を掲載しました‼

奈良の医療機関では初上陸の治療を、地域の皆様方にイメージしやすくなればと思い、この写真を選びました(^-^)/

なんと今回、院長も笑顔で登場しています(^ー^)

美容形成クリニックではどんなことをしているのか

みなさまにわかりやすい言葉を選びました。

大和西大寺駅からは2駅、

近鉄奈良駅7番出口から徒歩2分。

わざわざ大阪まで行かなくても、近くて便利な「奈良」に、

地域の皆様方に通っていただいていますnico

アットホームでプライベートクリニック「なら美容形成クリニック」は、お気軽にお立ち寄りいただけます。

 

ドクタースノウブログ関連記事:大和西大寺駅

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2016/03/post-1-192214.html

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.03.17更新

staffblogheartメディカルエステメニューが進化‼この春、導入するトリートメントは、スゴいんです(^-^)v 今日は機械納品前のデモ日で、実際の施術を勉強しました‼見てても気持ち良さそう~早く患者様にしてあげたい~という思いが強くなり、納期早めにしていただきましたよ~(^-^)/フェスタで配布した半額クーポンをお持ちの方は、混雑が予想されますので、お早めにご予約を‼!クーポンをお持ちでない方は、Facebookでいいね!を押していただくと、半額クーポンGETできます\(^o^)/

イオンザイム

特長は、

・超音波とイオン導入が同時にできるため、美容液をより浸透させることができる。

・クリーム状のマスクがお肌全体をしっかり覆い、お肌をより整えることができる。

 

さて、どんなトリートメントかというと、

①オイルトリートメント➡毛穴の汚れ・皮脂のつまりを取り除く。

②クレイトリートメント➡マイルドなスクラブ効果があり、皮脂や汚れを吸着し、皮脂のバランスを整え、美容液を補給しやすい肌状態にする。

③トーニング➡AHA酸を塗布し、皮膚表面の皮脂をふきとり、美容液の浸透を高める。

④ラックトリートメント➡乳酸のマイルドな角質ケア。

⑤クレンジング➡お肌を整える。

ここまでが、クレンジングの工程です。

贅沢でしょ‼ここまででも充分お肌がツルンとしますし、トーンアップします‼

 

ここからいよいよ導入していきます。

①イオントリートメント➡目的別に有効な美容液を塗布し、イオン導入をスタート。この時、同時に超音波を流すことで、美容液をより浸透させることができるのです‼

②クールビタミントリートメント➡お顔全体にクリーム状のマスクを塗布し20分。お肌を健やかにします。

③アフタースキンケア➡おしあげで完了。

これでお肌はもっちり、つやつや、ぷるるん。

※ロールキットをお持ちの方は、施術中に使用することで、より浸透させることができますので、必ずお持ちくださいませ。

 

トリートメント専用の溶剤を使用しますので、ご自宅ではできないお手入れができます(^o^ゞあなたのお肌に併せて、必要なトリートメントを選択し、有効な溶剤を使い、お肌を整えていきます。

 

準備ができましたら改めてご案内させていただきます(^-^)/

楽しみにお待ちくださいませ☆

 

ドクタースノウブログ関連記事:クールビタミントリートメント

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2016/03/post-182-195476.html

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.03.16更新

staffblogglitter今日はインディバ温熱療法によるヘッドケアの講習会で大阪へ(^-^)/あたまも温活できるのはインディバだけ‼!いろいろな器具がある中で、それらを上手く使い、全身にあてることのできるインディバ☆受講する度に新しい知識を学び、患者様へお伝えしています(^o^ゞ

インディバ 

今日はモデルとして、デコルテ~フェイシャル~頭皮まで、施術してもらいました‼やはりされる側は気持ちいいo(^o^)o

リフトアップはもちろん、トーンアップ、目の回りのスッキリ感がたまらない("⌒∇⌒")

お顔と頭皮は一枚の皮で繋がっていますから、頭のお手入れをすると、お顔も変わるんです‼もちろん、髪の毛も丈夫になります(^-^)v

頭のてっぺんから足の先まで温活することで、体質改善され、さまざまな作用があります(^-^)/  

当院のインディバファミリーもどんどん増えてきました☆

まだインディバをされたことがない方、ぜひ《あたまも温活運動》に参加され、インディバデビューされることもオススメしますo(^o^)o

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

前へ