2016.01.28更新

staffbloggyaなら美容形成クリニック医療機関限定の

最強のレチノイド製品が届きました~(^-^)v

スキンケア化粧品「エンビロン」のビタミンA。

A

ビタミンAは全ての細胞を元気にする‼

なので、濃度や配合量が各社さまざま。

このAブースト3は、エステでは手に入らない。

濃度が高くドクターの指示のもとご使用いただける製品であります(^ー^)ノ

お肌の奥深くに眠っているシミ、

目でみてわかるずっと消えないシミ、

しわ、たるみ、くすみ、乾燥など、

さまざまなダメージにビタミンAをおすすめします(^-^)/

なぜなら、全ての細胞を元気にするから‼

細胞が元気になると、新陳代謝が改善され、

お肌が生まれ変わるのです☆

先日GETしたロールキット(ローラーに針がついてる美顔器)で

コロコロして、Aブースト3の最強のビタミンAを塗り塗り。

翌日はお肌がプルプリ潤いもっちりしっとり肌になります(^-^)v

使用方法や使用量は、お肌の状態をみて、

カウンセリング後からスタートしていただきますので、

一度使ってみたいな~という方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

ドクタースノウブログ関連記事:エンビロンの真実☆

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2016/01/post-130-182430.html

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.01.27更新

staffblogihi世界三大美女も愛していた?!「プラセンタ」は

なら美容形成クリニックのスタッフも愛用しています(^-^)v

プラセンタ

クレオパトラや楊貴妃などが、好んで使用していたプラセンタの歴史は古く、古来より高い美容効果があると注目されてきた成分。

美容成分としてはすっかりお馴染みになっていますので、

一度は聞いたことある方が多いと思います(^o^ゞ

自律神経のバランスを調整し、冷え症や肩凝り、アレルギーやリウマチの症状を緩和、基礎代謝向上、免疫割賦作用、抗炎症作用、更年期障害や、疲労感、不眠症、血流改善などなど様々な作用があります。

アルコールを好まれる方は肝臓が弱っていますので、解毒作用のあるプラセンタはぜひオススメです(^o^ゞ

今は自覚症状がなくても、身体はどんどん老いていっているのは事実(>_<)

年老いても健やかに過ごせるよう、誰しも気をつけなければいけません。

注射が苦手な方は、サプリメントとして医療機関限定の高濃度内服薬もございますので、ぜひお試しくださいませ☆

 

ドクタースノウブログ関連記事:プラセンタ

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/10/post-9-140553.html

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.01.21更新

staffblogmoonなら美容形成クリニックのスタッフは 

大阪から通勤していますが、奈良はグンと気温が下がるのを体感しています(>_<)しかさん達大丈夫かな?!

 

今日もインディバ温熱療法の自主練習をしましたが、

パワー100でも、身体が冷えているのか、もっとあげたい位でした‼

夜になると、さらに足下がとても冷えるのですが、

さすがインディバ‼!施術後、約4時間後、

大阪に着いたら、少し暖かいので、冷えはなくなり、

いつものぽかぽかが保たれているのを実感(^-^)v

身体中どこにでもできるインディバで、温活中flower

年末年始のおやすみ20日間していなかったので、

まだ身体はいい状態でないことは、自分が一番よくわかります。

初めてさんは、せめて週1で1カ月続けられることを、

おすおすすめします(^-^)/

 

ドクタースノウブログ関連記事:インディバとは?

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/10/post-5-139490.html

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/          

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.01.20更新

staffblogstarなら美容形成クリニックのスタッフの

人体実験です(^o^ゞお肌がポロポロ。。。剥けてきた~(^-^)v

首

ポロポロでしょ~(^-^)vいいのです(^-^)v

普段、首のお手入れはきちんとできていないからラッキー\(^o^)/

ロールキット

タチウオ釣りの浮きをみながら(笑)

お顔から首にかけ、

微針のついたロールキットをコロコロして、

お肌に穴をたくさんあけていた訳です。

その夜からは、ビタミンAをたっぷり☆

しかもエンビロンでは最強で、

医療機関でしか扱えないビタミンAブースト3。

特に何も変化がない日が2~3日続き、

さらにコロコロしてみたら、首が皮むけ‼

お顔もこれだけ剥けてくれないかな~‼!

甘やかすことなく、今夜もコロコロとビタミンA、

さらに美白作用のあるビタミンCで攻めますni

今日はインディバ温熱療法の自主練習をしたので、

美容液もよりお肌の奥へと浸透させることができる‼!

相乗効果をうまく利用することもおすすめしますheart

(自身の責任で実験していますので、マネはしないでください。)

 

ドクタースノウブログ関連記事:コロコロ~☺

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2016/01/post-112-174979.html

 

なら美容形成クリニック

hhttp://www.nara-biyo-keisei.jp/ 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.01.16更新

staffblog(^o^ゞなら美容形成クリニックの

院長ブログがわかりやすい(^-^)v

みなさま「ヒアルロン酸」って聞いたことはあると思いますが、

この成分もいろいろな形態で製品化されています。

ヒアルロン酸

お肌に塗るだけでなく、飲み物や、サプリメント、

それから体内に細ーい針の注射で注入など。

当なら美容形成クリニックでの

ヒアルロン酸注射の代表的な治療は、

鼻を高くすることかしら。

その他にも、シワの改善や、目の下のいわゆる涙袋をぷっくりしたり、梅干しあごの改善、ふっくらくちびるなど。

そもそも異物をいれる訳ですから、

絶対安全なものをいれなきゃ怖いですよね‼

食べ物なら絶対‼安全性を考えますよね(^o^)

最近では韓国への美容ツアーなんか流行っていますが、

私は個人的には怖いなぁと思います(>_<)

当院では、厚生労働省が認可している、

安全性、機能性があり、

さらに体内に吸収されるヒアルロン酸を使用しています。

逆に言えば、体内に吸収されても、害がないということ。

ヒアルロン酸注射をお考えの方は、 

安全で且つ機能性がある製品かどうかも調べてから

受けることをおすすめしますni

詳しくは、院長ブログがとってもわかりやすいので、

ご参考くださいませ☆

 

非吸収物は危険です‼

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2016/01/post-113-175715.html

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.01.14更新

staffblogglitterなら美容形成クリニックのスタッフは

今年も温活女子(^o^)v趣味の釣り女子も継続中(^^)/

温熱療法インディバは、身体の深部を温めることで、

新陳代謝を高め、内臓脂肪を燃焼させ、冷え症、肩こり、自律神経、ホルモンバランスなどを整え、

健やかにダイエットもできるトリートメント(^o^)

内臓脂肪は食べた分我が身につき、なかなか減らないやっかいもの。

インディバは内臓脂肪を燃焼する作用がありますので、

ぽっこりおなかさんにはオススメですnote2

内臓脂肪はほったらかしにすると、どんどんぽっこりに。

インディバ後の筋トレや腹筋を作用することでより効果的☆

代謝がよくなるので、吸収されやすくなりますので、

施術当日はお食事には注意してください!!!

サプリメントやプラセンタ注射、

フェイシャルの場合はイオン導入がオススメですihi

 

ちょうど20日間インディバをしていなかった私、

代謝が促進されず、お正月のプチ贅沢が内臓脂肪となり

明らかにぽっこりくっついた!(×_×;)!

今日はインディバをおなかに20分。

これだけで、おなかはグルグル、

代謝を促し始めているのが、体感できますni

インディバ後は、シナール(ビタミンCの内服薬)を処方していただき、

抗酸化と美白成分を注入しメンテナンス完了。

さらには便通もよくなります‼!

今夜はプチファスティングしよかな?!

定期的にしていたトリートメントを止めると、

身体は正直に反応していたことを確認!!!

 

患者様のお声もお伺いしました。

・冷えて、体がしんどかった。

・おなかがへっこまない。

・眠りが浅いく、寝れなかった。

・生理痛がきつかった。

・便通が悪くなった。

などなど、みなさんインディバファミリーですやん‼

インディバの良さを体感してるからこそ、

止められないんてすよね~heart

 

インディバはヨーロッパを中心に、スポーツ選手やアスリートなどは

当たり前に受けているトリートメントなので、

知らないあなたはもったいない!!!

体験だけでも、体感でき、副作用はなく、

安心しておくつろぎいただけ、

眠られる患者様もいらっしゃり、

リラクゼーションできるトリートメントです。

体温は37℃が理想的と聞いたことがあります。

身体が温かいと、血行もよく、代謝がよくなるので、

健やかに過ごせます。

この冬は、インディバで温活を始めましょう\(^o^)/

 

ドクタースノウブログ関連記事:ぽっこりおなかにサヨウナラ

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2016/01/post-94-169981.html

  

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2016.01.13更新

staffblogniなら美容形成クリニックは

13日から診療しましたが、長い休み明けになり、

多くの患者様にご来院いただきました。

完全予約制のプライベートクリニックですので、

お待たせすることもなく好調なスタートでしたnico

年始

本年もみなさまの美活をお手伝いさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします(^o^)

 

年始最初のスタッフブログは、体験談にしました‼

温活女子のスタッフは、年末年始は活動休止。

美味しいおせちとお取り寄せした美酒で

おなか回りは満腹(>_<)いわゆる内臓脂肪がお年玉(泣)

ちょっぴり贅沢しただけなのに。。。

ちなみに美酒は、獺祭より旨いといわれた日本酒です(^-^)

あの獺祭より旨いそれは、山口県産でした~‼

内臓脂肪の燃焼には、温熱療法インディバで温活です‼

しかし、今日は休み明けで、ご予約の患者様もインディバ、

温活隊長の院長はじめ、スタッフみんなが、

インディバの順番待ち~。。。

今日は遅くなるので、明日から温活スタートします(^-^)/

インディバブログはまた明日ご覧くださいませ(^o^ゞ

 

さて、年末年始の美活はというと、、、

当院で扱っているエンビロンのロールキット。

お肌の上をコロコロして、お肌にたくさん穴をあけ、

高濃度の美容液をお肌の奥深くへ浸透させる。

通常に塗布するより何倍も浸透させることができるロールキットを

朝晩毎日欠かさずコロコロしてました(^-^)v

すると、すると、皮膚がポロポロ剥けて、プリップリッ‼!

大好きな成分である、細胞を元気にするビタミンAと、

抗酸化作用、美白作用等のあるビタミンCを塗り塗り。

もちろん普段も使いますが、

このロールキットでコロコロするひとてまをかけるだけで、

お肌は生まれ変わるのです~(^-^)v

形成外科医が開発した製品ですから、

ロールキットの針は、絶妙な長さと細さとバランス!!

お手入れで何を使えばいいのかわからないあなた、

どの美容液がどの作用があるかわからないあなた、

カウンセリングは無料ですので、

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

ドクタースノウブログ関連記事:ロールキットでコロコロ

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2016/01/post-112-174979.html

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ