2017.12.15更新

staffblog☺

冷たい風が身体にこたえる季節&歳になってまいりましたnamida

身体は衣類で守られていますが、お顔はどうでしょう?

お外では冷たい空気にさらされ、室内では暖房による乾燥に耐えています。

体温は一定ですか、肌の温度は気温によって変化するんです。

肌温度の変化の幅は諸説ありますが、約17℃~43℃らしいですよglitter

 

そんな過酷な状況に耐えているお肌に朗報heart3

クリニックで受けられるメディカルエステ、

エンビロントリートメントについてご説明させていただきたいと思います。

 

 イオンザイム

 

ホームケア用品としてエンビロンをお使いの方も多いと思いますが、

エンビロントリートメントでは有効成分(ビタミン等)の浸透を最大限に高めるために

開発されたイオンザイムというマシンを使いトリートメントします。

 

 

イオン導入と超音波導入を同時に行う事ができる素晴らしいマシンで、

ただ塗るだけより、約40倍も浸透力が高まります。

ビタミン不足のお肌も一気に潤いますねnote

 

 

勿論、肌質やお悩みに合わせてトリートメントメニューを組ませていただきますのでご安心下さい。

エンビロンホームケアのカウンセリングも同時にできますni

 

 

エンビロンにご興味のあられる方は、是非一度トリートメントをご体験下さい。

美は一日にしてならず!お得な6回コースがオススメですflower2

 

エンビロントリートメント

☆クールビタミントリートメント

1回40分 ¥8000

6回コース ¥40000

 

☆Wビタミントリートメント   

1回60分 ¥12000

6回コース ¥60000

 

 

その他にも沢山メニューをご用意しておりますので、お気軽にお電話ください。

 

  

>>Drスノウブログ

 カサカサお肌にエンビロントリートメント☆

 http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2017/11/11-2-447083.html

 

>>スタッフブログ

エンビロントリートメントの役割☺

 http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2017/06/post-594-474458.html

 

 

なら美容形成クリニック

0742-27-1309

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2017.12.08更新

staffblog☺

☆脱オバサン!表情じわボトックス治療☆

おでこのしわ・眉間のしわ・目尻のしわなどなど、

気になっているけどどうしたらいいの?というあなたnico

 

おでこのしわ・・・疲れた印象を与えます。

眉間のしわ・・・不機嫌な顔に見られがちです。

目尻のしわ・・・笑った時にでるしわ。

眼の周りの皮膚は薄く、筋肉が衰えてくると、表情を戻してもしわが残ったままになります。

 

しわにはボトックス治療!!

当院では厚労省認可されている

アラガンジャパン製のボトックスを使用しています。

1月末まで、2か所以上同時に施術すると、

10%OFFキャンペーン中です!!

キャンペーン

しわが改善されるだけで、見た目の変化もありますが、

何よりご自身がハッピーになれます。

 

お気軽にご相談くださいませ☆

なら美容形成クリニック0742271309

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2017.12.01更新

staffblog寒さもますます厳しくなってきましたねuun

年末にむけてお掃除を始められた方もいらっしゃることでしょう。

私はまだ何も手をつけておりませんが……

 

今回は、インディバ温熱療法についてお話ししたいと思います。

先生のブログやスタッフブログでも何度かご紹介してきましたが、

 

インディバ温熱療法とは何なのか?

 

温熱療法と聞いて温めるのかな?

とぼんやり理解されている方が多いですが、

温泉やサウナなど身体を表面から温める方法とは異なり、

インディバ温熱療法は、細胞を振動させ身体の内部に熱を発生させることができます。

身体が芯から温まる!まさにこの言葉通りですね笑う

  

身体の内部で発生した熱はゆっくりと身体の外へ放出されていくので

施術後も長時間ポカポカと温かく感じます。

施術中の心地よさは勿論、施術後も効果が続くなんて素晴らしいですよね♪

インディバ

最近、低体温の方が増えているようですが、

体温が1℃下がると免疫力が30%も低下してしまいます。

身体の体温を正常に保つ事は全ての病気の予防に繋がっています。

低体温や冷え症は自覚がない場合も多いので注意が必要です。

 

なら美容形成クリニックでは施術前にカウンセリングを行い

おひとりおひとりのお悩みに合わせたメニューをご用意しております。

皆様もインディバ温熱療法を是非一度、体験してみてくださいflower2

 

フェイシャル40分コース    ¥5000

ボディ60分コース       ¥9200

おまかせ90分コース     ¥13200

 

 

 

Drスノウブログ自律神経を整えるインディバ温熱療法☆

 

なら美容形成クリニック0742-27-1309

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2017.11.10更新

staffblog☺

今週末からグンと冷えるようですね、コートがダウンへ。

なら美容形成クリニックで、冬の温活beautyを始めましょう☆


カラダを温める温熱療法は、

インディバという高周波機器を使います。

副作用がなく、カラダの芯から温めることができます。

インディバ

 全身の血流&リンパの流れを改善し、

女性に多い冷え性やむくみ、寒さで悪化&慢性化しやすい肩凝り・首こり、加齢により増える便秘やメタボなど…

様々なお悩みを解決してくれます。

インディバ温熱療法は自律神経のバランスを整え、

免疫力をアップしてくれるので、

花粉症やアトピーなどのアレルギー症状の改善、

風邪やインフルエンザ予防にも最適です!!

リラックスしてきれいに元気になれるインディバ温熱療法は、

奈良県内の医療機関で唯一導入しています。

 

インディバ20分5000円 40分9200円

なら美容形成クリニック

0742271309

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2017.11.02更新

staffblog☺

定期的にレーザー治療を受けられている患者様は、

みるみるお肌に変化が現れ、ご自身でもそれを感じられていて、お喜びいただけています(^^)

そこで私も久しぶりにレーザートーニングをしました。

レーザートーニング

レーザートーニングとは、

しみ、くすみなどの色ムラを改善、治療が難しかった肝斑に画期的な効果を発揮し、

明るく透き通るようなお肌へと導きます。
開いた毛穴にも効果を発揮するため、

ピンとハリのあるキメの整ったお肌になり、 お化粧のノリも良くなります。

 

肝斑の場合、

お肌の中に滞留しているメラニンに対して、穏やかに働きかけるため、悪化させることなく肝斑を薄くしていきます。

 

このレーザートーニングは、

回数を重ねる程に、徐々に効果があらわれます。

治療時間は短く、すぐにメイクもできるので、

日常生活に支障なく気軽に治療が受けられることもオススメですね。

(日常のスキンケアと併用することで、効果がより早く現れます。)

レーザートーニング 

(ありゃ、なぜ横になるのかな~(^_^;))))

 

レーザートーニング1回20,000円⇒6回100,000円

なら美容形成クリニック

0742271309

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2017.10.27更新

staffblog☺

10月も終わりますね~もうすぐお正月じゃないですか、

早いっっ!!

 

これからの時期は、

お肌のメンテナンスにもってこいなんですね(^^)/

夏に受けたダメージ肌には、栄養をたっぷりと!!

ビタミンを十分に補給!!



~スタッフおすすめ~

お肌を明るくし、輝くようななめらかで若々しく、

生き生きとした肌をつくりあげるための製品です。

頬や口元のハリ不足、夏のダメージを受けたお肌、

角質ケアがしたい方、

美肌を目指したい方へとってもおすすめです。


『フォーカスケアマスク』

フォーカスケアマスク


3種類のAHA酸が様々な美容効果

(保湿・ハリUP・うるおい・明るさ・なめらかさ)を

生み出します。

 

・角質ケア
ざらつきを解消、なめらかなお肌に。

・AHA
天然保湿因子の生成を促し、うるおいのあるお肌に。
メラニンの生成を抑え、お肌を明るくします。
成長因子を刺激し、はりやうるおいが高まります。

アンチエイジング作用が科学的に証明された成分で、
お肌の色ムラ(シミ)の補修をサポートします。

 

海外では『Best firming masque for 2014』
→2014年肌を引き締めるマスク賞を受賞しています☆
http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2017/06/post-590-474366.html

 

使い方は2パターン。

①洗い流さない使い方・・・塗って寝るだけケア。

②洗い流す使い方・・・10分~60分を目安に置き、洗い流すケア。

翌朝のお肌の状態にびっくりすると思います!!

この時期おすすめのアイテムでした。

 

なら美容形成クリニック

0742271309

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2017.10.20更新

staffblog☺グーンと寒くなりましたね。

今週は温熱療法『インディバ』の定例講習会でした(^-^)/

テーマは《美手》

手のひらから甲から、腕を伝い、デコルテ~肩回りまでの施術。

これがすごいんです‼まずは結果から↓

(手

あら、やっぱりブログの調子悪いなぁ。。。

写真が横でごめんなさい(><)

ベッドに寝転んで、ひじを伸ばし、手を合わせる。

左右差ほぼなく、左がやや長い。

 

下の写真は、施術する前に撮りました↓

手

左がかなり短く、さっきと逆に右が長い。

なので、左だけに、施術したところ、

左の手から腕、肩周りの筋肉やこりがほぐされたんですね!すごーい!!

こんなに上がるようになったんですよ!!

それに血色がすんごくよくなりました。

インディバやっぱりすごいと思う瞬間でした(^-^)/

 

説明するより、体験いただくと、ご自分のカラダの不調がよくわかります。

肩コリって、手のコリからも繋がってるんだなぁと感じました。

PCやスマホを使うことで、知らず知らずのうちに

腕の骨や筋肉がねじれ、血行不良や筋肉疲労になっているんですね。

 

寒くなり、カラダも硬くなりガチガチになる前に、

予防対策として、『カラダを温める』ことを始めましょう。

 

 

なら美容形成クリニック

0742271309

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2017.10.13更新

staffblog☺

だんだんと寒いと感じるようになりましたね、

秋はいずこへ~?

冬に向けて、すすんで温活始めていきましょう(^-^)/

 

『カラダを温めること』

お家でできる温活をご紹介します(^^)

まずはこちら↓私の父の足です67歳。

温活

「足が冷えてつる」そうなので、

レッグウォーマーを購入しちゃいました、200円。

女子なら毎冬には大活躍の一品なのに、

 男の人だから?おじいさんだから?

レッグウォーマーのこと知らなかったんです。

なので、靴下を履いて寝るようにしていたそうです。

しかも5本指。その上にレッグウォーマーです、

なんだかかわいいでしょ(*^^*)

 

写真のとなりのレッグウォーマーは、

スポーツメーカーのミズノさんの製品です。

人体から発生する水分を吸収して、

発熱効果をもたらす新しい保湿メカニズムだそうです。

父曰く、「もう手離せない」そうですよ。

 

いろいろなタイプのレッグウォーマーがありますし、

するのとしないのは全然違うので、

温活のひとつとして、ご活用されてください☆

 

温活はやっぱりインディバが最高!!

続きは次回に☆

 

なら美容形成クリニック

0742271309

 

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2017.10.06更新

staffblog☺なら美容形成クリニックでは、

スタッフ向けの勉強会を定期的に行い、

さまざまな多くの知識を習得しています。

今週はサプリメントの勉強会でした。

 勉強会

人は食べ物で構成されていますが、昔と土壌が違う為、

栄養素が十分に摂れなくなっています。

そこでサプリメントを栄養補助食品とするという

考え方が広がってきました。

市販に販売されている製品と医科限定製品は、全く異なります。

口に入れる物ですので、安心でき安全で、

尚且つきちんと作用するものがいいですね‼

 

・有効成分の配合量が多い

・添加物が少ない

・天然原料を使用

など、医療機関で扱うからこそ、

高品質な製品ができあがります。

 

勉強会の内容は、スタッフにお気軽に聞いてくださいね。

ですが、ひとつだけ覚えておいてくださいね☆

『腸内細菌は種類が多いことがいい』そうです。

少ない種類で数が多いより、

種類が多く、さらに数が多いを目指しましょう!!

 

医科限定サプリメントは、

なら美容形成クリニックで取り扱っています。 

 0742261309

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

2017.09.29更新

staffblog☺本日、初企画の院内セミナーでした。

午前中は席が足りなかったり、午後はゆったりじっくりできましたが、

無事に終わりました‼ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

我ながら、なかなかよかった内容だったと感じております(^^)

 

スキンケア化粧品『エンビロン』の魅力に気づいた方、

自己流のお手入れに気づかされた方、

お肌に必要な物をどのように取り入れるか、

クレンジングのやり方の間違いから、

お肌に優しく、紫外線を防止する日焼け止めの役割など、

『美肌塾』らしい、ぴったりの内容をお話しできたと思います(^^)

 

 

~エンビロンの特長~

各種ビタミンが5種類も配合されている、いわゆるビタミン化粧品なのです。

 

お肌は洗顔からですよね、基本!!

クレンジング

 

夏に受けたダメージ肌には、ビタミンを十分に補給しなければ、

しみ・しわ・たるみ・くすみなどの結果を引き起こします。

なので、お手入れは早ければ早いほど、改善できますし、

一年を通して一番肌が不安定な『今』、スタートされるといいですね!!

 

 

~この時期おすすめの製品~

バリアが不安定で、ダメージ肌だけど、角質ケアがしたい方、

美肌を目指したい方へとってもおすすめです。

『フォーカスケアマスク』

フォーカスケアマスク

3種類のAHA酸が様々な美容効果を生み出します。
・角質ケア
ざらつきを解消、なめらかなお肌に。
・AHA
天然保湿因子の生成を促し、うるおいのあるお肌に。
メラニンの生成を抑え、お肌を明るくします。
成長因子を刺激し、はりやうるおいが高まります。
アンチエイジング作用が科学的に証明された成分で、
お肌の色ムラ(シミ)の補修をサポートします。

海外では『Best firming masque for 2014』
→2014年肌を引き締めるマスク賞を受賞しています☆

 

 http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2017/06/post-590-474366.html

 

 

まだまだ山ほどの講習を行いましたが、順次UPしていきますね☆

 

次回は11月15日㈬ならリビングフェスタにて院長とコラボ講演(←大げさですが)させていただきます。

(内容は異なります。)定員10名様となっておりますので、

ご参加ご希望の方は10/6発刊の『ならリビング』紙面をチェック!!!

 

 

なら美容形成クリニック

0742271309

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ

前へ