Drスノウブログ

2016.01.30更新

なら美容形成クリニックは近鉄奈良駅7番出口より徒歩2分、JR奈良駅東口より徒歩7分、大宮通り(国道369号線)沿いにあり、電車でもお車でも大変アクセス便利な場所にあり、女性院長のクリニックなので、20歳未満の大学生や高校生でピアス穴あけをご希望の方も多いです。

ピアス穴あけ処置は健康保険診療(病気や怪我が対象)ではなく、あくまでも自由診療ですので、未成年の方には保護者の同意が必要です。当日ご本人様と一緒にご来院頂くか、同意書に保護者のサインを頂くかをお願いしております。学生の方は学生証を持参頂くと学生割引で処置を受けて頂けますのでお忘れなくheart

もしご不明な点がありましたら、0742-27-1309(ひとみまるく)迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。

ピアス穴あけ処置:両耳7,000円(学割5,000円)、片耳4,000円

 

投稿者: DrSnow

2016.01.21更新

地域の皆様方、お待たせしました~今年もなら美容形成クリニックは奈良新聞社主催の「ならリビングフェスタ2016」に参加させて頂きますnico

「ならリビングのフェスタ案内にクリニックの名前が掲載されてなかったんだけど、何故ですか?」と患者様からの鋭いツッコミあり、「あれ、先生今回はフェスタ出ないんですか?」とスタッフからの指摘あり・・・決して忘れていた訳ではありません。皆様、何だかフェスタお気に入り&ヤル気満々なんですね~ありがとうごさいますgya残念ながらインターネットやお電話ではお相手の方のお顔が見えませんから、face to faceで地域の皆様方にお会いできる貴重な機会をありがとうございますheart

美容クリニックや自由診療って何だか敷居が高く感じられたり、所謂美容整形の怖いイメージをお持ちの方も多いようですが…ちょっぴりお話聞いてみたいな〜という地域の皆様方も多く、奈良新聞社様より素敵なご縁を頂きましたことに感謝します笑う当日なら美容形成クリニックのブースでは皆様からの沢山のご質問も承っておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませflower2

ならリビングフェスタ2016は手作り体験を中心とするイベントで、新大宮の奈良ロイヤルホテルにて開催されます。近鉄奈良駅、JR奈良駅からはシャトルバスご利用が便利です。案内詳細はならリビングホームページや2/5発行のならリビング誌面にてご確認下さいませ☺

 

投稿者: DrSnow

2016.01.16更新

リース

2016年も☆なら美容形成クリニックへようこそheart華やかで温かみのあるエントランスになりました。お正月リースはクリニックビル3階の華鹿文化サロンで毎月開催されているアトリエJ.Sugibeフラワーアレンジメント教室で制作したものです。

多くの患者様をはじめ、多業種の会社様など地域の皆様方のお陰で、なら美容形成クリニックは開院1年半を迎えることが出来ました。ありがとうございます☺

私ドクタースノウは赤ちゃんの頃やけどをして26年間形成外科の患者さんとして、16年間形成外科・美容外科医として歩んで参りました。なら美容形成クリニックでは、患者さんの気持ちにより近い診療を実践していければと存じます。

しみ・ソバカス・くすみ・にきび・ニキビ跡・ほくろ・いぼ・しわ・たるみ等のお肌の悩み、まぶたのたるみ・二重まぶた・眼瞼下垂・まつ毛・まゆ毛・傷跡など美容形成外科専門的なお悩み、ダイエット・メタボ・冷え症 ・便秘・更年期障害など女性特有のお悩みなどを中心に、アンチエイジング(抗加齢医学)に基づいた診療をおこなっております。やはり地域の皆様方にはちょっぴり難しい内容もあるかと存じますが…何でもご遠慮なく0742-27-1309迄お電話下さいませ☺

さて、私達も日々勉強が続きます❗なら美容形成クリニックへお越しになる皆様方に内面的にも外面的にも少しずつきれいに元気になって笑顔でお帰り頂けるよう、院長&スタッフ一同2016年も精進して参りたいと存じます。

投稿者: DrSnow