Drスノウブログ

2020.07.07更新

こんにちは、なら美容形成クリニックから、ほくろ・いぼのレーザー治療のご案内です。ほくろが多い、昔からあったほくろが少し大きく目立ってきた、加齢によりいぼが増えてきたので取りたい、などのお悩みはありませんか?
5ミリ以下の小さなほくろ・いぼに関しては、局所麻酔下でレーザー治療が可能です。レーザー処置後は洗顔や入浴なども可能です。1週間テープ&軟膏外用アフターケアが必要です。
ホームページの24時間仮予約フォームから、どうぞお気軽にご予約下さいませ。

3ミリ以下3,000円
4ミリ以下5,000円
5ミリ以下7,000円
※別途診察料、テープ・軟膏代が必要です。
※医師の診断により、悪性(皮膚がんなど)が疑われるほくろに関しては、手術適応(健康保険)となります。
※いぼの漢方薬等処方も併せてご希望の方は、健康保険証を持参下さい。

投稿者: DrSnow

2020.06.27更新

シミ・そばかす・くすみ・小じわ・ニキビ跡でお悩みのあなた、マスク生活でばっちりメイクをしない時期だからこそ❗素肌美人を実現しませんか?光治療I2PL+がオススメです。ライムライトなどの他の光治療器はお肌に有害な波長の光も含まれている為、逆効果になります。

光治療I2PL+はお肌に有害な波長の光をカットして、有効な波長の光だけを照射する為、高い治療効果が得られます。勿論翌日からメイクや洗顔も可能でダウンタイムのない治療です。

エンビロントリートメントやイオン導入、成長因子パックなども一緒に受けて頂けます。しっかり癒され美肌をチャージしましょう❗

光治療

24時間仮予約フォームまたはLINE予約をご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2020.06.11更新

コロナ自粛生活中にしっかりメイクをしなくなった人が多いそうです。テレワーク継続でも自宅でばっちりメイクは面倒という人も多いのではないでしょうか。眉間のシワはマスクで隠せませんからボトックス注射で消しておきましょう〜tigerflower2

withコロナ時代はマスク美人を素顔美人にしませんか?くしゃくしゃした不自然な表情じわはボトックス注射で消して、ヒアルロン酸りんかく形成で若々しく美しい顔貌を取り戻しましょう❗顔面骨の骨密度を維持するパワープレート加速度トレーニングや、むくみやたるみを改善するインディバ温熱療法も導入しています。

目元は医療アートメイクで目力アップがオススメです。眼精疲労や肩凝りはインディバ温熱療法でスッキリ解消しましょうniheart

なら美容形成クリニックでは、形成外科専門の女性医師による、トータル施術をおこなっております。抗加齢医学会専門医として、更年期など女性のライフステージに応じたアンチエイジング医療もおこなっております。

しわ

ホームページの24時間ご予約フォームからご予約下さいませ。

投稿者: DrSnow

2020.06.01更新

薄いシミや小じわはエンビロンのホームケア製品を毎日使用することで改善できますが、表情じわを改善できるのは(手術以外では)唯一⇒ボトックス注射です!!

いつも怒ったように見える眉間のシワ、くしゃくしゃおばあちゃんぽい口元のシワ、何故か不機嫌そうに見えるマリオネットライン・・・不自然な表情じわを消すと不思議と皆が美人になりますheartni形成外科的に顔面骨格が美しく見えるよう提案します。

奈良市のなら美容形成クリニックでは、厚生労働省認可のボトックス治療を20年以上実施しております。麻酔クリームを併用することで痛み少なく安心して受けて頂けます。

ボトックス

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にご相談下さい。ホームページの24時間仮予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2020.05.11更新

顔の老化は、皮膚だけに起きているのではありません!40代後半以降、私達女性はエストロゲン低下により骨密度やコラーゲンの減少が起こります。顔面骨は眼の周りと顎の骨が特に吸収されやすく、まぶたのたるみや目の下のクマ、ほうれい線やマリオネットラインなど口元のシワの原因となります。当院では、表情じわをリラックスさせて改善するボトックス治療、顔の輪郭を立体的に整えるヒアルロン酸注入療法、まぶたの美容形成外科手術、医療アートメイクなど、見た目のアンチエイジング医療をおこなっております。

姪っ子の描いたプリンセスの絵↓ですflower2tigerせめて登校日だけでも再開してくれますように~。

ベル

ご予約は奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にご相談下さい。ホームページの24時間仮予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2020.03.23更新

骨粗鬆症の人は骨折や感染症のリスクのみならず、シワが多い傾向があります。シワが酷くなりやすい更年期以降は、見た目のアンチエイジングから全身のアンチエイジングを実践しましょう❗

更年期以降女性はエストロゲンの低下による顔面骨の萎縮により、シワ・たるみが目立つようになります。見た目と全身のアンチエイジングが本気で❗必要です。

更年期以降は副腎から分泌されるDHEAをエストロゲンに変換する仕組みが女性の美容と健康を守ります。副腎DHEAをアップさせる為にはウォーキングよりも筋力トレーニングが有効です。
パワープレート加速度トレーニングは関節に負荷をかけずに効率的に骨密度や筋力をアップさせることが可能です。整形外科や循環器心臓リハビリテーションの分野を中心に全国の医療機関で導入されています。持病があり感染症予防の観点でジム等に通えない人も、家庭用のパワープレートを活用して自宅で運動療法を続けられます。

パワープレート

栄養学的にも骨や筋肉の材料となる食品(たんぱく質、カルシウム、乳製品、大豆など)を積極的に摂りましょう。大豆イソフラボンのエクオールはエストロゲン様の働きをして更年期症状を軽快します。
女性が更年期を超えて豊かに生きることは周囲の人や社会全体の幸せにも繋がります。更年期は第2の思春期❗アクティブエイジングを実践しましょう。

投稿者: DrSnow

2020.03.17更新

先日NHK-BS1で特殊メイクアップアーティストのカズ・ヒロさんの特集番組が放映されていました。近年アカデミー賞を2回受賞されて世界的に活躍されており、今回オードリー・ヘプバーンの若い25歳頃の顔と晩年の60代の顔の2つを製作する課程でした。

カズ・ヒロさんは顔に現れるその人の人生や心の動きまでも表現する現代美術アーティストで、京都市出身です。関西弁で本音で語る姿が大変印象的でした。

ハリウッド映画の世界では、特殊メイクアップ技術として実際に鼻孔に美容外科手術で使用するシリコンインプラントのようなものを使用していました。これは美容外科の技術を特殊メイクアップの世界に応用したものかもしれません。

私達美容形成外科医も魅力的な顔を創る為に日々試行錯誤を続ける仕事をしていますflower2単に二重まぶたにしてヒアルロン酸注入すれば誰しも美しくなる訳ではありません。元々の顔面骨格に応じた美しい顔はひとりひとり異なる為です。

20代30代の美しさは若さ溢れる、様々な可能性を秘めた美しさ、歯並びは子供時代からどんな食生活を続けて来たのか?で大きく異なります。芸能人じゃなくても歯並びは重要で、滑舌よく美しく会話する能力にも影響します。

60代70代の美しさは心と身体の健康状態や生き方を大きく反映しています。数十年以上?正しい食生活や運動などを心掛けてきた歴史は美しさとしての資産価値を有しています。

カズ・ヒロさんの活動を知り、顔というのは本当に奥深いな〜と改めて実感させられましたniheart関西で展覧会が開催されたら絶対観に行きたいです❗

投稿者: DrSnow

2019.11.11更新

先日エンビロンスキンケアの開発者である形成外科医デス先生の来日セミナーに参加しました。2020年春?美白製品のラインナップが新しく発売されるそうです❗ワクワク楽しみ〜niheart

古稀70歳母看護師とラブラブ2ショットです〜父にはナイショ?(笑)gyaheart35年以上エンビロンのCクエンスシリーズを毎日愛用し、スキンニードリング(コラーゲン誘発療法)も時々受けています。骨粗鬆症や認知症も予防する為パワープレート加速度トレーニングも欠かさず行っているので、70代でも50代に間違われる母は優秀なエンビラーです。この夏は最高齢でエンビロンのプライマリーディプロマを取得しました❗

デス先生

美容形成アンチエイジング医療&エンビロントリートメントのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。ホームページの24時間仮予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2019.09.05更新

出産後や更年期は全身の骨密度がぐんと減りますよ~!と、産休中のスタッフが助産師さんから指導を受けたそうです。妊娠出産は1人の女性から1人の生命が創り出される訳なので、勿論2人分の骨量を作り出さなければならない為、カルシウムやビタミンDやタンパク質を充分摂取する必要があります。特に40代以降高齢出産の場合、出産後のアンチエイジング漢方&パワープレート加速度トレーニング骨盤底筋群ケアも必要になります。

ざっくり45~55歳の更年期世代はエストロゲンが急激に低下する為、骨密度も急速に減少しやすい危険な時期です!更年期世代の骨密度低下を最小限に食い止めること=60代以降の要介護予防に繋がります。

骨粗鬆症のサインが一番早く現れるのは顔面骨です!顔面骨は全身で最も骨密度が高い部位である為、顔面骨の骨粗鬆症=しわ・たるみ・老け顔として表面化してきます。40代以降はアンチエイジング偏差値の格差が開き始める為、全ての女性にとって早めの対策が必要になりますniheart

浅い小じわはレーザー光治療&エンビロントリートメントで解消して、深いしわ・たるみは、ヒアルロン酸注入(厚生労働省認可)で若々しい輪郭を取り戻しましょう!

ヒアルロン酸

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にご相談下さい。ホームページの24時間仮予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2019.07.01更新

食欲の低下する夏は全身の骨密度も低下しやすい傾向があるそうです。40代以降女性はエストロゲンが低下し、顔面骨が骨粗鬆症になると、しわ・たるみがひどくなってしまいます。顔面の骨格がゴツゴツしてきて、不自然な表情じわも出やすくなり、老け顔が進行しますen

しわ・たるみの治療は、全身の骨密度を維持することを基本に、厚生労働省認可のヒアルロン酸注入で全体の輪郭を整えたり、不自然な表情じわをボトックス注射でリラックスさせて改善したりしますniheart麻酔クリームを使用して、痛み少なく受けられます。あまりひどくならないうちに適切なメンテナンスが大切です!

全身の骨密度を維持する為には、毎日コツコツ積み重ねが必要です❗食事やサプリメントでビタミンDやカルシウム、たんぱく質や大豆イソフラボンを積極的に摂取することや、パワープレート加速度トレーニングが大変有効です。

しわ

美容形成アンチエイジング医療&エンビロンのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄お気軽にお電話下さいませ。ホームページの24時間ご予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

前へ

SEARCH