Drスノウブログ

2020.01.17更新

冷え込みの厳しい大寒の時季ですが、いつまでもゴロゴロパクパクしてばかりは居られません。加齢による新陳代謝の低下、40代以降のエストロゲン分泌低下により、女性は内臓脂肪がつきやすくなります。ポッコリお腹オバサン体型を脱出しましょう〜内臓脂肪の貯蓄はメタボ負債ですから、お正月太り解消はお早めに❗春らしくスリムな体型に戻して、新しい春を迎えましょう〜niheart

インディバ温熱療法は悪玉の内臓脂肪も気になる皮下脂肪も両方減らしてくれます❗自律神経のバランスを整え、血液やリンパの流れを改善してくれる為、冷えによるむくみも改善してくれます。気持ちよくリラックスして受けられるトリートメントです。お得なホームページ限定キャンペーンも実施中ですflower2

インディバ

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。ホームページの24時間ご予約フォームも併せてご利用下さいませ❗

投稿者: DrSnow

2019.12.19更新

師走も寒暖差の激しい毎日が続いており、油断すると自律神経のバランスを崩し易い気候です。勿論2019年の温活&美活はインディバ温熱療法で決まりです❗インディバは自律神経のバランスも整えてくれます。あなたも「温かく心身共に癒されるトリートメント」をどうぞ体感してみて下さい❗なら美容形成クリニックでは開院当初よりインディバ温熱療法を導入しており、様々な症状やお悩みの女性に受けて頂いております。

毎年冬にしもやけに悩まされる方は、慢性的な冷えによりリンパや血管の流れが停滞している可能性もあり、漢方薬やインディバ温熱療法による根本的な体質改善が必要ですniheart特にパン・お菓子・スイーツなどの砂糖を沢山摂る人、お酒を沢山飲む人、スナック菓子など塩分を沢山摂る人、などは浮腫みが悪化しやすいのでくれぐれも量を控え目に制限して下さい❗

インディバ

ほっこり過ごしたい季節になりました。東洋医学的にもお腹を温めることはアンチエイジングに必須とされています。毎日の食生活は勿論のこと、外食の際も栄養バランスの良いものを心掛けましょう〜flower2

薬膳中華

美容形成アンチエイジング医療&エンビロントリートメントのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。ホームページの24時間仮予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2019.12.13更新

眉間や目尻、口元などの「表情ジワ」は顔面の表情筋が過緊張になる為、加齢により深くなります。表情筋をリラックスさせる厚生労働省認可のボトックス治療が有効です。麻酔クリームを使用して痛み少なく施術を受けられ、治療後のメイクや洗顔も可能です。

40代後半以降私達女性はエストロゲンの低下により、顔面骨(上下顎骨や頬骨)の骨粗鬆症の為、ほうれい線や目の下などの「たるみジワ」が目立つようになります。全身の骨密度を維持するパワープレート加速度トレーニング、顔面の輪郭を整えるヒアルロン酸注入が有効です。

「小じわ」はお肌の光老化や糖化が原因です。光老化にはビタミンACEの超音波導入やイオン導入、光治療やレーザートーニング、コラーゲン誘発療法(スキンニードリング)が有効です。シミ・しわ・たるみ・骨粗鬆症・認知症の原因となる全身のAGE(終末糖化産物)を増やさない為、パンお菓子スイーツは控え目に❗

ピンク

メイクで誤魔化せないシワに悩まされている女性が多いのではないでしょうか?「シミ+しわ改善=マイナス15.85歳」というデータもあります。当院は女性限定のプライベートクリニックですのでどうぞお気軽にご相談下さい。

投稿者: DrSnow

2019.11.21更新

一雨ごとに秋が深まり…奈良公園の紅葉が終わると、いよいよ冬将軍の到来する季節です。インディバ温活beauty&healthy大活躍シーズンです❗

インフルエンザも例年より早く流行期に入り、様々なタイプのウイルスが流行する為、ワクチン接触さえすれば安心という訳でもありません。普段から身体を冷やさない食生活をして、適度な運動で筋肉量を維持したり、免疫力を整えることも大切です。

女性が悩まされる生理痛や冷え性にもインディバ温熱療法は有効です❗高周波温熱療法は皮膚の表面だけでなく、内臓からお腹を温めることができる為、施術後3〜4時間も暖かさが持続します。

インディバ施術後に鏡を見ると、顔のむくみが取れてスッキリ小顔美人になったりする症例も多いですflower2脂肪吸引手術や脂肪溶解注射のような副作用も無く、安心安全に幸せ顔になれるのも素晴らしい効果です。全ての女性にオススメしたいです。

インディバ

インディバ温熱療法は頑固な肩凝り・首凝り、冷えによる筋肉や関節の痛みにも有効です。血液やリンパの流れを改善し、自律神経のバランスを整えて副作用なく、自己治癒力を高めるトリートメントです。癒されてきれいに元気になりましょう〜niheart

投稿者: DrSnow

2019.11.09更新

奈良盆地は朝夕の冷え込みが厳しくなり、紅葉も見頃となって参りました。そろそろインディバ温活beautyしましょう〜niheart

インディバ温熱療法は深部加温でジュール熱を発生して内臓や血管から温める画期的なトリートメントです。内臓脂肪と皮下脂肪の両方を減らすことができる為、更年期以降のポッコリお腹を撃退します❗リンパの流れを整えて、フェイスラインのたるみや肩凝り首懲りを改善します。内臓の冷えは免疫力の低下によるインフルエンザや風邪などの感染症、花粉症やアトピーなどのアレルギー症状などの原因になります。頑固な冷え症も漢方×インディバ温熱療法で体質改善しましょう〜flower2

インディバ

美容アンチエイジング医療&エンビロントリートメントのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。ホームページの24時間仮予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2019.09.11更新

私達現代人は長時間スマホやパソコンを使う人ほど、深刻な首懲り肩凝りに悩まされていますtiger

特に更年期~老年期の女性は、エストロゲン低下により内臓脂肪ポッコリお腹&骨粗鬆症で背骨が曲がる傾向があり、逆S字の不自然な姿勢になってしまいます。脊柱起立筋が硬くなり柔軟な動きが不可能となり、骨密度の低下した椎骨を支えられなくなる為、あちこち痛みが出たり、骨粗鬆症で骨折するなどの深刻な症状に発展する可能性もあります。

インディバ温熱療法は自律神経のバランスを整える、血流を改善して筋肉や筋膜の凝りを解消して痛みを取る、リンパの浮腫みを改善する、など様々な効果があります。パワープレート加速度トレーニングとの併用で相乗効果を得られます。

なら美容形成クリニックではインディバ温熱療法と漢方薬の併用により、自己治癒力をアップさせて治す方法をご提案します。

インディバ

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。ホームページの24時間仮予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2019.08.07更新

猛暑酷暑で冷たい飲食物の摂り過ぎで胃腸の働きが低下する為、全身が浮腫みやすく(水毒)なってしまう季節です。漢方薬などで水毒を改善するのと併用療法として、なら美容形成クリニックではインディバ温熱療法を導入しています。自律神経のバランスを整えて心も身体もリラックスして至福の時間ですheartgya

※夏は胃腸を冷やさないことが美容とアンチエイジングの秘訣ですが、適切な冷房とこまめな水分補給は心掛けて下さい。

インディバ温熱療法

美容形成アンチエイジング医療&エンビロントリートメント&インディバのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にご相談下さい。ホームページの24時間仮予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2019.07.19更新

7月中旬にもなるのに、梅雨寒い日々が続いています。上半身は蒸し暑いのに足元は冷え冷え…東洋医学的な「水毒」「湿邪」で浮腫みやだるさに悩まされる時期です。

梅雨冷えにはインディバ温熱療法と漢方薬の併用が効果的です❗下半身やお腹のリンパの流れを改善し、自律神経の働きを整えてくれます。フェイシャルやデコルテは眼精疲労や首懲り、肩凝りなどもすっきり爽快❗改善してくれますniheart

インディバ

梅雨が明ければ夏本番❗ここできちんと体調を整えておくことが夏老化の防止にとても大切です。

美容形成アンチエイジング医療&エンビロントリートメント&インディバ温熱療法のご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。ホームページの24時間仮予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2019.02.15更新

あなたは今年風邪やインフルエンザにかかりましたか?冬~春にかけては特に、空気の乾燥が続きます。

今年の冬は風邪やインフルエンザだけでなく、はしか(麻疹)やりんご病など…私達現代人は様々な感染症の大流行に襲われています。高齢者の増加のみならず、若者や働き盛りの免疫力の低下が大きな原因と言われています。

インディバ温熱療法は全身の細胞の血流を改善し、内臓脂肪と皮下脂肪の両方を減らし、肥満や免疫力低下を惹き起こすメッセージ物質を減らします。「インディバをしてると、自然とお菓子やパンが食べたくなくなった」とよくお聞きするのは、脳の食欲の暴走が抑制され、全身の細胞に変革を起こしてくれるからなのかもしれませんni

女性ホルモンの低下する40代50代以降は、無理なダイエットにより全身のホルモンバランスの乱れが生じ体調不良の原因となる場合もあります。インディバは特に内臓脂肪を減らして健康的に痩せて美しくなりたい女性の味方ですsnowmansnaketiger

インディバ

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。ホームページの24時間ご予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2019.02.01更新

日本人で肥満の人の割合は男性31.3%、女性20.6%と予想外に男性の肥満が急増しているようです。パン・お菓子・スイーツ・ラーメンなど糖質過多の食品が24時間365日手に入るという恐ろしい環境は、太りやすい=内臓脂肪を蓄積しやすい⇒糖尿病になりやすい遺伝子の日本人にとっては生命を脅かすリスク要因です❗

脂肪細胞からは様々なホルモンが放出されており、レプチンというホルモンは食欲を抑える、脂肪の消費を促す役割があります。脳にレプチンが効きにくくなったり、食欲を増すグレリンが放出されたりして、肥満の悪循環が起こります。

特に内臓脂肪過多は各臓器の機能障害の原因ですから、45歳以上の中高年世代はバランスのよい食生活を心掛けましょう❗肥満の改善は見た目の改善のみならず、がんや糖尿病などの予防にも繋がります。

インディバ温熱療法は内臓脂肪と皮下脂肪の両方を減らす❗画期的なテクノロジーですniheart更年期以降の女性はエストロゲンの低下により内臓脂肪が蓄積されやすくなる為、上手くインディバを取り入れて美容と健康をキープしましょう〜。

インディバ

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。ホームページから24時間ご予約フォームもご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

前へ

SEARCH