Drスノウブログ

2020.07.17更新

こんにちは、なら美容形成クリニックから7〜8月限定☆コロナ太り撃退❗コース☆のご案内です。

コロナ自粛生活やテレワーク普及で動かないのに食べる悪循環となり、肥満や内臓脂肪の増加に悩まされていませんか?
インディバ温熱療法は全身の細胞の血流を改善して細胞の新陳代謝を促します。内臓脂肪を減らし、自律神経のバランスを整えて免疫力を正常化します。

脂肪吸引や痩せる機械、脂肪融解注射で減らせるのは実は皮下脂肪のみで、内臓脂肪を減らせるテクノロジーは唯一インディバ温熱療法のみです❗(勿論食生活や運動など日常生活の改善は必要です。)

せっかく痩せたいなら、全身の細胞を健康に美しく導く痩せ方を実現しましょう〜❗なら美容形成クリニックはそんな貴女を全力応援しています。

ホームページの24時間仮予約フォームから、どうぞお気軽にご予約下さい。

インディバ温熱療法(60分)×③回
パワープレート加速度トレーニング(15分)×③回
39,000円⇒24,000円

投稿者: DrSnow

2020.07.03更新

こんにちは、なら美容形成クリニックから7〜8月限定☆コロナ太り撃退❗コース☆のご案内です。
コロナ自粛生活やテレワーク普及で動かないのに食べる悪循環となり、肥満や内臓脂肪の増加に悩まされていませんか?
インディバ温熱療法は全身の細胞の血流を改善して細胞の新陳代謝を促します。内臓脂肪を減らし、自律神経のバランスを整えて免疫力を正常化します。
脂肪吸引や痩せる機械、脂肪融解注射で減らせるのは実は皮下脂肪のみで、内臓脂肪を減らせるテクノロジーは唯一インディバ温熱療法のみです❗(勿論食生活や運動など日常生活の改善は必要です。)

ホームページの24時間仮予約フォームから、どうぞお気軽にご予約下さい。
インディバ温熱療法(60分)×③回
パワープレート加速度トレーニング(15分)×③回
39,000円⇒24,000円

インディバ

投稿者: DrSnow

2020.06.09更新

最近何故かインディバご希望の方が急増しています。コロナ自粛太りで体重が増えたり、顔や足がむくんだり、といった理由も多いようです。コロナ太りを放置しない❗ことが大切です。

「新型コロナ感染症による重症化リスクは肥満、喫煙者にサイトカインストームが起こりやすい」という見解が報告されつつある昨今、(脂肪吸引ではなく、脂肪融解注射ではなく)インディバを選択される方は偉い❗です。インディバは内臓脂肪を減らし、毛細血管の血流まで改善してくれますからniheart

梅雨入り前の6月、夏本番の7〜8月、猛暑酷暑で血液ドロドロの8〜9月、漢方的には湿邪や燥邪などで胃腸の働きが低下し、更に冷房で下半身が冷えることにより、全身のむくみが悪化しやすい季節に当たります❗

夏バテや下半身の冷えやむくみを改善する漢方薬(健康保険処方)、パワープレート加速度トレーニングを併用すると、相乗効果によりインディバ最強❗になりますよ〜。

インディバ

ホームページの24時間ご予約フォームからご予約下さいませ❗

投稿者: DrSnow

2020.03.15更新

「おばあちゃんは(顔はゆき姉ちゃんに若くして貰ってるからいいんやけど…)お腹を何とかしないと❗」と小学3年生の姪っ子の相変わらず厳しい指摘abon毎日可愛くなりたいと必死な鏡女子9歳は70歳祖母の体型チェックをしています(笑)。

70歳母はBMI22で全く標準&健康体重ですが、やはり体型はちょっぴりお腹ポッコリしています。食生活は野菜中心でお菓子もセーブしてるし、血圧やコレステロール、血糖値もいたって正常。

加齢により新陳代謝が低下するのと、更年期以降は女性ホルモンの低下により内臓脂肪=ポッコリお腹が酷くなりやすいので要注意❗です。痩せてる人でもお腹が気になる人は多く、単に体重のみならず筋肉や骨格や姿勢も整える必要がありますniheart

筋肉や骨格、姿勢を整えるのはパワープレート加速度トレーニングが短時間で最も有効性が高く、内臓脂肪を減らすインディバ温熱療法との併用が最良の結果に導きます❗

インディバ

9歳も70歳も可愛くきれいになりたい❗のは同じ女子なんですね〜flower2flower2そう感じて自ら行動できるならいくつになっても可能性はあります❗どうせ私なんか…症候群にならないよう、美容アンチエイジングを日々実践して行きましょう〜rabbit

投稿者: DrSnow

2020.02.25更新

何かと慌ただしい春は、毎日頑張り過ぎていませんか?春は花粉のみならず大気が埃っぽく、お肌もカサカサ乾燥しやすい季節です❗キャリア女子やシニアのお一人様も癒し系トリートメントが必要ですflower2日々のダメージが蓄積するとしみ・そばかす・くすみ・肝班・小じわなど老化肌の原因になります。

梅の花が開化して日射しも少し長くなり、いよいよ春が近付いてきました。素肌も身体も心も春らしくブラッシュアップして新しい季節を迎えましょう❗

エンビロントリートメントとインディバ温熱療法を組み合わせて受けて頂くことも可能です。リンパの浮腫みもスッキリ改善して健康的な美肌に導きますniheart花粉症による目元のかゆみやカサカサも改善します。効果的なスキンケアやトリートメントはあなたの素肌&人生を良い方向に変革します❗

ポリッシング

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。ホームページの24時間ご予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2020.02.19更新

「自身も他人も守る❗」コロナウイルス感染症対策は全ての国民にとって緊急課題となっていますtiger

具体的には…①人混みでは必ずマスク、咳エチケット②手洗い・うがい・アルコール消毒③栄養バランスのよい食生活④十分な睡眠⑤ビタミンD摂取⑥身体を温めて免疫力を維持する⑦禁煙⑧歯磨き・歯間ブラシ(口腔内環境を整える)⑨適度な運動

⑩テレビや新聞などから正しい情報収集(インターネットに騙されない❗)⑪感染が疑われる症状の際は厚生労働省や地域の保健所に連絡して、指定医療機関を受診する(あちこちむやみやたら受診してはいけない❗)

考えてみれば…①〜⑨は普段のアンチエイジングの極意と同様になりますflower2非常時に⑩⑪だけでは到底対応不可能なので、日々アンチエイジング&公衆衛生を実践することが大切でしょう。

人口密度の高い経済大国シンガポールでは、オフィス入口で体温checkをしたり、自宅療養が必要とされている感染した人が違反すると80万円以上の罰金が課せられたり…徹底した厳しい検疫体制が強化されているそうです。

日本の大手企業でも出張の自粛、時差出勤やテレワーク、テレビ会議などを着実に進めているとのことです。総合病院(手術後や重症の患者さんが入院する)や高齢者施設(認知症や骨粗鬆症、生活習慣病など免疫力の低下した老人ばかり)なども極力面会の自粛を求めています。

私自身は幸い美容形成と眼科の診療しか行わない為、実際は発熱など体調不良の患者さんを診療する機会は99%ありませんが…無症状の不顕性感染には要注意しています。医療者として院内感染を予防することは社会的責任なので最大限の予防をしますが…医師も看護士も厚生労働省の職員も皆同じ人間ですから、万が一感染した場合は直ちに療養する必要があります。

医科限定ビタミンDサプリメント、マヌカハニー、鍼灸&漢方薬&インディバ温熱療法、パワープレート加速度トレーニング、薬膳料理(生姜、ネギ、鶏肉、百合根など)、湯たんぽ&炭酸泉入浴など…あらゆる手段を駆使してアンチエイジング&感染症予防を実践していきましょう〜niheart

投稿者: DrSnow

2020.02.17更新

東洋医学的に、春は「肝」の季節です。花粉症やアトピーなどのアレルギー症状が悪化しやすい季節でもあります。イライラや不眠症などの心の症状も出やすい季節を乗り切る為には、公私共に少しペースダウンしてのんびりゆったり過ごしましょう〜niheart

肝経が強くなると→腎経が弱まり=下半身が冷えやすくなり→胃経が弱まり=お腹が冷えやすくなり免疫力が低下→肺大腸経が弱まり=自律神経のバランスが崩れやすくなります。

インディバ温熱療法は内臓も全身の血管も温めて、自律神経のバランスを整えてくれますflower2tigerflower2今こそ必要な予防代替医療のひとつです。ある日突然❗免疫力を高めるのは不可能ですから、普段からアンチエイジングの実践が必要不可欠でしょう。

 

インディバ

換気が不十分になりがちな「人混みの多い室内の場所」を避ける工夫も大切です。咳&くしゃみエチケットや手洗い&うがいは徹底しましょう❗

高齢者や重症の患者さんが多い総合病院、(予約制ではなく)毎日100人以上来院する診療所も、軽い症状で安易に受診するのも控える方がよい場合もあるかもしれません。

※勿論発熱や咳などコロナ感染を疑う症状が続く場合は、いきなり医療機関を受診するのではなく、地域の保健所や厚生労働省の相談窓口に先ず問い合わせをしましょう❗

投稿者: DrSnow

2020.01.17更新

冷え込みの厳しい大寒の時季ですが、いつまでもゴロゴロパクパクしてばかりは居られません。加齢による新陳代謝の低下、40代以降のエストロゲン分泌低下により、女性は内臓脂肪がつきやすくなります。ポッコリお腹オバサン体型を脱出しましょう〜内臓脂肪の貯蓄はメタボ負債ですから、お正月太り解消はお早めに❗春らしくスリムな体型に戻して、新しい春を迎えましょう〜niheart

インディバ温熱療法は悪玉の内臓脂肪も気になる皮下脂肪も両方減らしてくれます❗自律神経のバランスを整え、血液やリンパの流れを改善してくれる為、冷えによるむくみも改善してくれます。気持ちよくリラックスして受けられるトリートメントです。お得なホームページ限定キャンペーンも実施中ですflower2

インディバ

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。ホームページの24時間ご予約フォームも併せてご利用下さいませ❗

投稿者: DrSnow

2019.12.19更新

師走も寒暖差の激しい毎日が続いており、油断すると自律神経のバランスを崩し易い気候です。勿論2019年の温活&美活はインディバ温熱療法で決まりです❗インディバは自律神経のバランスも整えてくれます。あなたも「温かく心身共に癒されるトリートメント」をどうぞ体感してみて下さい❗なら美容形成クリニックでは開院当初よりインディバ温熱療法を導入しており、様々な症状やお悩みの女性に受けて頂いております。

毎年冬にしもやけに悩まされる方は、慢性的な冷えによりリンパや血管の流れが停滞している可能性もあり、漢方薬やインディバ温熱療法による根本的な体質改善が必要ですniheart特にパン・お菓子・スイーツなどの砂糖を沢山摂る人、お酒を沢山飲む人、スナック菓子など塩分を沢山摂る人、などは浮腫みが悪化しやすいのでくれぐれも量を控え目に制限して下さい❗

インディバ

ほっこり過ごしたい季節になりました。東洋医学的にもお腹を温めることはアンチエイジングに必須とされています。毎日の食生活は勿論のこと、外食の際も栄養バランスの良いものを心掛けましょう〜flower2

薬膳中華

美容形成アンチエイジング医療&エンビロントリートメントのご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。ホームページの24時間仮予約フォームも併せてご利用下さいませ。

投稿者: DrSnow

2019.12.13更新

眉間や目尻、口元などの「表情ジワ」は顔面の表情筋が過緊張になる為、加齢により深くなります。表情筋をリラックスさせる厚生労働省認可のボトックス治療が有効です。麻酔クリームを使用して痛み少なく施術を受けられ、治療後のメイクや洗顔も可能です。

40代後半以降私達女性はエストロゲンの低下により、顔面骨(上下顎骨や頬骨)の骨粗鬆症の為、ほうれい線や目の下などの「たるみジワ」が目立つようになります。全身の骨密度を維持するパワープレート加速度トレーニング、顔面の輪郭を整えるヒアルロン酸注入が有効です。

「小じわ」はお肌の光老化や糖化が原因です。光老化にはビタミンACEの超音波導入やイオン導入、光治療やレーザートーニング、コラーゲン誘発療法(スキンニードリング)が有効です。シミ・しわ・たるみ・骨粗鬆症・認知症の原因となる全身のAGE(終末糖化産物)を増やさない為、パンお菓子スイーツは控え目に❗

ピンク

メイクで誤魔化せないシワに悩まされている女性が多いのではないでしょうか?「シミ+しわ改善=マイナス15.85歳」というデータもあります。当院は女性限定のプライベートクリニックですのでどうぞお気軽にご相談下さい。

投稿者: DrSnow

前へ

SEARCH