Drスノウブログ

2020.08.01更新

自粛し過ぎは美容にも健康にもハイリスクです❗コロナ禍で自粛による運動不足が2週間以上続くと、全身の毛細血管が老化して血流や新陳代謝が悪くなったり、肥満や肌の老化が加速しやすくなるだけでなく、免疫力も低下してしまいますgan適度な運動は自律神経の働きを整えて免疫力を維持します。

パワープレート加速度トレーニングはお家で15分乗るだけでジム1時間分以上の運動効果が得られますniheartジムは怖いですし、コロナ時代は一家に1台パワープレート❗緊急に必要です。

家庭用パーソナルパワープレートは、なら美容形成クリニックのホームページ⇒live active storeサイト(マイクリニック登録:なら美容形成クリニック)からご購入頂けます。クリニックではトレーニング指導も随時承っておりますので、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

パワープレート

コロナウイルスが終息するまでには最低2年はかかると予測されていますから、雨の日も毎日お家で&短時間で運動不足を解消できるテクノロジーを取り入れてみませんか?

長期間のコロナ自粛による脳卒中や心筋梗塞などが急増しています❗喫煙者や肥満、糖尿病の人は全身の血管に炎症があり、運動不足が続くとドロドロ血液が一気に悪化してしまい、生命の危機に曝されるリスクがあり要注意です。

投稿者: DrSnow


SEARCH