Drスノウブログ

2020.05.17更新

5年以上ぶりにパンを焼きました❗本当はSTAY HOME連休中にパンを焼く予定だったのですが…強力粉やインスタントドライイーストが品切れで、富澤商店が再開していてやっと入手しました。

手作りはフレッシュバターやオリーブオイル、卵や牛乳、具材も栄養価の高いものを使うので、市販のパンよりも格段に美味しいです。(沢山販売する目的で入れられる)保存料や食品添加物など(多量摂取による発ガン性もある)を一切使わないというのもやはり安心安全です。

ベターホームやABCクッキングのパン作りの教科書やレシピ本、オーブンレンジやホームベーカリーの本など…7冊位復習しましたniheart料理は失敗しても食べられるけれど、お菓子やパンは失敗すると食べられないのが、美容形成外科手術に似ています。

1時発酵迄はホームベーカリーで、2時間半〜3時間位かかります。丸くて何だか可愛い〜❗↓

ブレッド

百貨店やショッピングモールが再開するのは勿論とても嬉しいのですが、皆が一気に押し寄せたり、館内でぺちゃくちゃお喋りしながら食べ歩きしたりするような下品な行動は当面禁止です❗皆が協力して顧客も従業員も徹底した感染予防を継続しなければ、クラスター発生⇒再び休業を余儀なくされるリスクもあります。

若者をはじめコロナ感染者の多くが無症状で、見知らぬうちに周囲の不特定多数の人に感染させてしまうリスクもあり、引き続き要注意が必要です。食品以外の買い物もぶらぶら無計画ではなく、予め必要なものをピックアップしてお出かけしましょう。

美容アンチエイジングを実践されている賢い皆様方におかれましては、くれぐれもスーパー銭湯無料❗には押し寄せないで下さいませ。いくら無料でもコロナウイルス貰いたくありませんよね❗

皮膚科泌尿器科や産婦人科の先生から、ここ数年で梅毒感染症も増えていると聞いています。混雑する大衆浴場では、不特定多数の人の体液(咳やくしゃみ、唾液、精液、排泄物など)で接触感染のリスクが存在します。少なくともコロナウイルス感染症が全世界で終息する迄の数年間?は、混雑する大衆浴場は回避するのが賢明かもしれません。

投稿者: DrSnow


SEARCH