Drスノウブログ

2020.05.31更新

ロールパンふっくら焼き上がりました❗丸くて何だか可愛い感じ〜手作りの優しい味わいで皆で分けて頂きました。手作りパンを焼くのに2時間以上かかるのですが、市販品のようにショートニング(依存性のあるトランス脂肪酸は全身の炎症を促進してしまう)や食品添加物(多量に摂取すると発がん性物質)は皆無ですし、全然味わいが違います。We are What we eat everyday.

勿論エンビロンのCクエンスシリーズやトリートメントで、素肌もふっくらツヤツヤにしたいですね〜niheartなら美容形成クリニックのホームページからLive Active store会員マイクリニック⇒なら美容形成クリニック登録でホームケア製品のご購入が可能です。

ロールパン

今回テレワークのメリットもデメリットも浮き彫りになりました。狭いマンションに家族全員が一日中居るのは、全国的にDV多発の傾向が指摘されています。お家時間を有効に、メリハリつけて賢くスケジュール管理できる能力のある人にとってはピッタリかもしれませんが…全ての人がactive workingが得意な訳ではないようです。子供たちもactive learningができるのは、ある程度以上学習能力の高い子供たちに限定されます。それぞれの個性や能力が発揮できるような、柔軟な使い方で普及して欲しいです。

オンラインやwebのメリットもデメリットも理解しつつ、部分的な利用をしながら、アナログ対応能力も磨いておきましょう❗

投稿者: DrSnow


SEARCH