Drスノウブログ

2020.05.13更新

若草山の新緑が美しくなる季節を迎えつつあります。なら美容形成クリニックは開化天皇陵に隣接し、窓を開けると爽やかな五月の風がそよそよと流れてきます。時折音楽のような野鳥の囀りも聴こえてきます。正直窓を開けないなんて勿体ない❗環境です。換気良好は医療機関として公衆衛生上のスタンダードでしょう。

冷房も暖房も必要最小限にして、栄養バランスのとれた食生活で自律神経機能を整えて、服装などで調節すれば、地球温暖化防止にも貢献できます。地球温暖化が加速すれば南極大陸の永久凍土が溶けて、また未知のウイルスの脅威に曝されるリスクが激増しかねません。。。子供達の未来も心配です。

コロナ太りしていませんか?体型を気にする国民性のフランス人女性の約半分が都市封鎖中に体重増加2.5kg❗なんて話もちらほら。毎日パンお菓子スイーツパスタばかり食べてゴロゴロパクパクしていると…美肌菌よりデブ菌が増えてしまい、腸内環境悪化して肥満やアレルギーのリスクも上がります。

野菜中心の食生活を基本にしていると、感染症予防に必要な免疫力も維持されますし、アンチエイジングの実践にも繋がります❗

花

街全体があちこち再開準備中の雰囲気が漂ってきました。しかしくれぐれも感染予防を徹底し、良識的な言動を心掛けつつ、賢くアンチエイジングを実践し続けましょう〜❗

勿論大勢の人が密集する場所は極力回避し続けることが必要です。くれぐれも完全予約制で安心安全な場所を選びましょう❗

投稿者: DrSnow


SEARCH