Drスノウブログ

2020.01.19更新

この時期、お仕事帰りのデパ地下には美味しいものがあまりにも多く散りばめられています。香ばしい焼きたて鯛焼きの前に並ぶ列、冬の身の締まった鯖寿司、どちらも食べたいけれど…両方は食べられないからどちらかかを選択しなければなりません❗実は最近は迷ったら「たんぱく質ファースト」を徹底しています。

たんぱく質を十分摂取すればパワープレート加速度トレーニングで着実に筋肉貯金ができますniheartしかし材料が足りないと筋肉は増えませんから、大豆イソフラボンを中心に、お肉やお魚も毎日摂取しましょう。

骨密度が低下すれば顔面のしわ・たるみが進行し、骨折のリスクも上昇します。40代後半以降エストロゲン低下による更年期〜老年期の骨密度低下を最小限に、骨密度をアップさせてくれるパワープレートは、全女性の美容&健康に必要不可欠なテクノロジーです❗

パワープレート

「内臓脂肪は肥満負債、筋肉&骨密度は健康複利❗」怪しい保険の勧誘に騙されないようにして、メタボやロコモ、フレイル予防に有効な食生活や運動をコツコツ楽しく続けましょう〜flower2

投稿者: DrSnow


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