Drスノウブログ

2019.11.21更新

一雨ごとに秋が深まり…奈良公園の紅葉が終わると、いよいよ冬将軍の到来する季節です。インディバ温活beauty&healthy大活躍シーズンです❗

インフルエンザも例年より早く流行期に入り、様々なタイプのウイルスが流行する為、ワクチン接触さえすれば安心という訳でもありません。普段から身体を冷やさない食生活をして、適度な運動で筋肉量を維持したり、免疫力を整えることも大切です。

女性が悩まされる生理痛や冷え性にもインディバ温熱療法は有効です❗高周波温熱療法は皮膚の表面だけでなく、内臓からお腹を温めることができる為、施術後3〜4時間も暖かさが持続します。

インディバ施術後に鏡を見ると、顔のむくみが取れてスッキリ小顔美人になったりする症例も多いですflower2脂肪吸引手術や脂肪溶解注射のような副作用も無く、安心安全に幸せ顔になれるのも素晴らしい効果です。全ての女性にオススメしたいです。

インディバ

インディバ温熱療法は頑固な肩凝り・首凝り、冷えによる筋肉や関節の痛みにも有効です。血液やリンパの流れを改善し、自律神経のバランスを整えて副作用なく、自己治癒力を高めるトリートメントです。癒されてきれいに元気になりましょう〜niheart

投稿者: DrSnow


SEARCH