2018.10.24更新

staffblog☺

なら美容形成クリニックでは、

スキニ―ドリング治療(コラーゲン誘発療法)を、奈良県内初導入しています☆

肌の質感、しわ・たるみ・しみや毛穴の改善のほかに、

傷跡・ニキビ跡や毛細血管拡張の改善など、さまざまな肌トラブルの改善に対し有効です。

フェイスラインや目元のたるみを切らずに改善することができます。

 

スキンニードリング

スキンニードリングとは、1-3mmの針で皮膚に穿刺孔を開け、

微少な出血を生じさせ、出血に伴う血小板からの成長因子の放出により、

自分のコラーゲンを誘導する治療です。

 

コラーゲンが増えることで、お肌はみるみる自分の力で生まれ変わります。

肌のターンオーバー(新陳代謝)が活性化され、

一週間程度で一皮剥け生まれ変わります。

 

 

また、治療直後にビタミンAなどの有効成分を塗布することで、

浸透を大幅に促進させることができ、効果を増強することも可能です。

スキンニードリング治療後にイオン導入(クールビタミントリートメント)の併用も効果的です。


もちろん、エンビロンのホームケア製品の併用がさらに相乗効果的です。
(※目安は6回クールで、1~2カ月毎に繰り返し治療は可能)

 

紫外線が少なくなる秋から冬は、

お肌のメンテナンスや治療にはもってこいの季節です。

また春から夏のきつい紫外線を浴びたお肌をメンテナンスするにも

これからが丁度いい季節なのです(^^)!!

 

 

 セミナー

 

なら美容形成クリニック 0742271309

 

 

投稿者: なら美容形成クリニックスタッフ