Drスノウブログ

2018.09.21更新

けいはんな地域の皆様方へ~

ひとことに「しわ」と言っても、実は、「しわ」には種類があるのです。
ご存知ですか?しわの種類に合わせて治療法があります。
切らないできれいに若返る治療法で、治療後のメイクや洗顔も可能です。

①眉間(みけん)や目尻(めじり)の「表情じわ」
表情が変化するときに、筋肉を動かすことが原因でできてしまうのが、表情じわ。イライラしたときや細かい文字を見るとき、笑ったときなど、何度も同じ表情を繰り返しているうちに、くっきりと消えないしわになります。
⇒「表情じわ」にはボトックス治療
※なら美容形成クリニックでは厚生労働省認可の安心安全な薬剤を使用しています。

②ほうれい線などの「たるみじわ」
歳を重ねるとともにお顔の筋肉や脂肪が減少し、筋肉が衰えることで下垂してできる、たるみ。それが、表情の変化と関係なく深く刻まれるのが、たるみじわです。お顔が痩せたり、こけたりすることは、老けた印象につながります。
⇒「たるみじわ」にはヒアルロン酸注入治療、コラーゲン誘発療法など
※なら美容形成クリニックでは厚生労働省認可の安心安全な薬剤を使用しています。

③目元・口元の「小じわ」
紫外線による光老化や加齢が原因で、皮膚のコラーゲンが減少することにより、お肌のキメが荒くなり、毛穴が目立って、老けた印象につながります。。
⇒「小じわ」には光治療I2PL+、レーザートーニング、エンビロントリートメントなど

「シミ+しわ改善=マイナス15.85歳」というデータもあります。
あなたもこっそり少しずつ若返ってみませんか?当院は女性医師・専門医による女性限定のプライベートクリニックです。どうぞお気軽にご相談下さいませ。

なら美容形成クリニック 0742-27-1309(完全予約制)

しわ

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのご予約・お問い合わせは奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さい。初めての方のスキンケアカウンセリングは無料です。

投稿者: DrSnow