Drスノウブログ

2017.10.25更新

けいはんな地域の皆様方へ~肌寒くなって奈良盆地も朝夕冷え込んで「筋肉が凝り固まりやすい」時季になりました。紅葉もチラホラ始まっているようで、美肌&温活シーズン秋本番heartインディバ温熱療法が早い者勝ち&ご予約の取り合い状態?になりつつあります。

最近の大人気は「美手」トリートメント❗手〜腕〜肩にかけて集中的にトリートメントをおこないます。座りっぱなしでパソコンやスマホを長時間使う現代人に必要なトリートメントです。いつの間にか腕1本の凝りが頑固な肩凝り・首凝りの原因となっている場合も多いのですが、五十肩(四十肩)レベルになると痛みでなかなか動かせなくて辛いのも一般的ですnamida勿論整形外科やリハビリの先生から教わって軽いストレッチをおこなうのも大切ですが、そもそも痛みを和らげて解して欲しい❗ですよねni

インディバ温熱療法は痛みも副作用もありませんので、安心してリラックスして気持ちよく受けて頂けますflower2実は腱鞘炎にも有効ですが、整形外科で診断を受けておられる場合やお薬を処方されている場合は、当院でも先ず医師の診察が必要になります。

なら美容形成クリニックでは、奈良県内の医療機関で唯一❗インディバ温熱療法を導入しております。院長が美容形成外科&整形外科研修中にインディバ温熱療法の有効性を強く実感し、地域の皆様方の美容と健康に100%の自信を持ってお勧めする決心をした為です。心も身体もほぐれてハッピーになるインディバを是非一度お試し下さいませ。

インディバ

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのお問い合わせ・ご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。初めての方のスキンケアカウンセリングは無料です。

投稿者: DrSnow


SEARCH