Drスノウブログ

2017.10.28更新

けいはんな地域の皆様方へ~気温が低くなり空気が乾燥する秋冬の季節はお肌のかさつきが気になる時季です。しっとりタイプの乳液やオイル状の美容液で外側からカバーするだけでは一時的な応急処置で、実際の乾燥肌は改善されないんです!根本的にはお肌のビタミンAが不足している為、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが減少して、カサカサ乾燥しやすい敏感肌や老化肌になってしまいます。70代80代以降の高齢者は身体中の皮膚がカサカサかゆくなって皮膚科を受診されることも多いでしょう。残念ながら皮膚科で処方されるステロイド外用薬は、長期に使い続けることで患者さん自身の皮膚の免疫力を低下させ、皮膚を薄くしてしまう為・・・美容形成外科医としても極力処方を控えております。健康的な美しい皮膚を作る為には、毎日のスキンケアでビタミンAを補給することが大切ですni

なら美容形成クリニックのホームページからエンビロンのスキンケア製品が購入可能になりました遠方の方、公務員や会社員、学生さんや主婦の方など…お忙しい方にご利用頂けます。勿論従来通りクリニックでも無料カウンセリングをおこなっておりますので、サポート体制は万全です。
ご購入ポイントが貯まるとクリニックでエンビロンのフェイシャルトリートメントにご利用できるなど、様々な特典もありますので、どうぞお気軽にご登録下さいませflower2クリニックのホームページのトップにこんな感じのバナーが貼られているので、先ずはそちらをクリック!

CRM

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのお問い合わせ・ご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。初めての方のスキンケアカウンセリングは無料です。

投稿者: DrSnow


SEARCH