Drスノウブログ

2017.10.27更新

けいはんな地域の皆様方へ~なら美容形成クリニックで美容医療やメディカルエステを受けておられる女性の中には「久しぶりに会った友人から、10年前より若返ってる❗と言われた」とよくお聞きすることがあります。

15年位前に大流行した韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」を観ていると、主役のイ・ヨンエさんが色白美人なのは今も昔も変わりませんが…他の脇役の中高年の女優さんや俳優さんの肌が全然違うんです❗最近の韓国ドラマでは…中高年であれ男性であれ、ざらざらブツブツした肌の人は居ないし、眉間や口元のシワもきれいに「ない」人ばかりが溢れています❗

お隣の韓国のみならず、我が国日本でもテレビに出演する女優さんや俳優さん、アナウンサーが年々きれいになりつつあるのを既にお気付きでしょうか?テレビがハイビジョンの時代に突入し、お肌の美しさ?汚さ?の格差が現れやすくなってしまった為とも言われています。

これらは美容形成外科を中心にノンサージカルな美容医療(レーザー&光治療、ボトックス治療、ケミカルピーリングなど)が発展した証拠でもありますni勿論適切な美容形成外科手術は効果的ではありますが、整形美人の代名詞=松田聖子さんでさえも、手術以外の治療も併用療法として積極的に取り入れておられます。

普通のキャリア女子や主婦さんが気軽に受けて安全な美容医療の入口はノンサージカルな美容医療で、なら美容形成クリニックの専門分野ですheartこっそり少しずつきれいになりたい❗あなたにぴったりの治療をご提案致します。

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのお問い合わせ・ご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。初めての方のスキンケアカウンセリングは無料です。

投稿者: DrSnow


SEARCH