Drスノウブログ

2017.08.13更新

けいはんな地域の皆様方へ~夏の甲子園☆真っ盛りです❗

実は学生時代はそんなに高校野球に夢中って訳でもなかった私、最近は母校智辯学園の活躍もあって甲子園マイブームflower2来てます(笑)。学生時代はただでさえ夏休みの少ない中高六年一貫進学校で夏休みが減るのが残念やったり、現役野球部員は皆体格がよくて近寄りがたい存在に感じていました。

戦況の面白さに加えて高校球児の弾ける笑顔、チームワークや涙、趣向を凝らした応援団、校歌や応援歌の音楽、随所に見所満載ですni社会人OBが応援に駆け付ける姿も微笑ましいです。

経営者目線?では各チームの監督の采配も興味深く観戦しています。「 甲子園には魔物がいる」なんて向かってからよく言いますが…先日の和歌山智辯の高嶋監督は「甲子園には仙人がいる」って雰囲気の采配でした。何よりも70歳で(光老化はあるのに)全くたるみのない❗ぴかぴか笑顔が印象的過ぎますheartポッコリお腹のメタボ監督は50代迄はいけても、70代迄は無理ですから。智辯OB&アンチエイジング専門医として、パワープレートもオススメしたいです(笑)。

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのお問い合わせ・ご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。

投稿者: DrSnow