Drスノウブログ

2017.08.09更新

けいはんな地域の皆様方へ~美容医療やメディカルエステを受ける方で時々「どれくらい持ちますか?」というご質問をされる方がおられます。正直なところ、実際は個人差が大き過ぎて明確な数字で表現することが難しいですehe例えば光治療を受けてシミを薄くしようとしてるのに、紫外線対策ゼロで日焼け止めクリームを塗らない人の場合、ご自身でシミやシワを増やし続けている為、なかなかきれいをキープし難いです。

「どれくらい持ちますか?」というご質問は、ご年配の方に多い傾向があります。だから「10年持ちます」って騙されて非吸収性のアクアミドやアルカミドの被害に遭う方が多いんですねnamidaそりゃあ異物なんやから10年経っても身体の中で吸収される訳がありません〜インプラントや人工関節同様に、取り出すには手術しかないんです❗つまり「10年持ちます」は不自然どころか危険❗なんですgan

確かに「手っ取り早くきれいになりたい」という願いを実現するのが美容医療なのかもしれませんが…劇的にシワを伸ばしてくれるボトックス注射も半年位で薬剤が代謝されて後戻りします。だから半年毎にボトックス注射が必要になりますし、継続すればシワの進行を大幅に遅らせ、アンチエイジング効果は絶大ですflower2もしボトックスが生体内で代謝されず身体に蓄積する薬剤であれば(向精神薬や麻薬のように)重大な副作用があるでしょうし、美容目的で厚生労働省が認可することもあり得ない訳です。

勿論なら美容形成クリニックでは美容医療を長持ちさせる為、食生活や運動などのアドバイスもさせて頂いておりますni

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのお問い合わせ・ご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。初めての方のスキンケアカウンセリングは無料です。

投稿者: DrSnow