Drスノウブログ

2017.07.10更新

けいはんな地域の皆様方へ~先週末は雷雨の奈良市長&市議会議員選挙でした。

さて、夏になるとイボ疣いぼのご相談が増えます。顔や首にイボが多いと何だかおばあちゃんっぽいですよねehe冬はタートルネックやマフラーで隠れる首筋も、暑い夏は露出する機会が多い為、イボがあると目立ちます。あんまり放置しておくと…いつの間にかイボ星人に?え、地球人じゃないの?(笑)←さすがにそれはちょっと嫌だなぁ〜という方はクリニックでお手軽に治療できますflower2

良性のいぼ・ほくろはレーザー治療よりも傷痕のきれいな高周波メスで削って治療しています。麻酔クリームや注射で痛み少なく治療でき、今まであんなに悩んでいたのが嘘のよう?早くクリニックで治療すればよかった〜という方が多いです。いぼ・ほくろ除去の治療後1週間は軟膏を塗ってテープ保護してきれいに治します。

チラシ

イボのできやすい人は予防的に漢方薬のヨクイニン(ハトムギ)もオススメです。昔から夏はハトムギ茶をよく飲みますよね〜むくみにも効果的なんです。但し❗既にできてしまったイボはヨクイニンで取れませんので、クリニックで治療しましょうni

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのお問い合わせ・ご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。初めての方のスキンケアカウンセリングは無料です。

投稿者: DrSnow