Drスノウブログ

2017.06.18更新

けいはんな地域の皆様方へ~夏の紫外線対策は万全ですか?

なら美容形成クリニックでは、形成外科医開発のドクターズコスメ「エンビロン」のスキンケア&フェイシャルトリートメントを中心に、お肌の光老化を改善する様々な治療をおこなっております。他院でシミのレーザー治療を受けたけれどよくならなかった…と来院される方の大半は紫外線対策が不十分という場合が多いです。せっかくシミを薄くしたいと治療を受けてる一方で、日焼け止めクリームは塗らないままだとまたどんどんシミを作る生活を続けてしまう…ニワトリと卵になっちゃいますehe

悲しいかな…60代70代の方は「日光浴をしなさい」と言われて人生を送って来られた世代でもあり、毎日日焼け止めクリームを塗ることが身に付かない方もおられます。しかし、60代70代に多いのが紫外線が原因である「皮膚がん」であることも事実です。

光老化

姉は日焼け止め塗ってくれないご年配の方に口煩く紫外線対策の必要性を熱く語り続け、妹は3人の子供たちに毎日ガミガミ…まさに、かしまし姉妹かもしれません?(笑)

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのお問い合わせ・ご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。初めての方のスキンケアカウンセリングは無料です。

投稿者: DrSnow