Drスノウブログ

2017.06.20更新

けいはんな地域の皆様方へ~厚い夏になると薄着になるのでボディラインが隠しにくい季節です。50代になると何故か変なところに贅肉がつく、ポッコリお腹で着れる洋服がなくなり妊婦さんみたいなバルーンシルエットばかり着ている、下着からのはみ肉が薄手のシャツに透けて見えてオバサン体型が目立つ・・・など、女性の切実なボディラインのお悩みをクリニックでは頂くことが多いです。

私達女性は皆50歳前後で閉経を迎え、女性ホルモンであるエストロゲンが急激に低下する為、全身に様々な変化が現れます。太りやすい女性の場合、血中コレステロールが高くなり益々内臓脂肪を蓄えやすくなりますen内臓脂肪も皮下脂肪も両方何とかしないとヤバい~というあなた!インディバ温熱療法がオススメです!通常の痩せる機械(痛みの強いものが多い)や痩身エステなどではせいぜい皮下脂肪くらいしか痩せませんが・・・インディバなら内臓脂肪も皮下脂肪も同時に解決できますni勿論痛みはゼロ!しかも気持ちよくリラックスして受けて頂けるので、心身共に癒されながら美しく痩せられる~heartまさに夢のようなトリートメントです。

なら美容形成クリニックでは、奈良県内の医療機関では唯一!インディバ温熱療法を導入しております。内科的にコレステロールなどのお薬を内服されている方も、安心してご相談下さいませflower2

お腹

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのお問い合わせ・ご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。初めての方のスキンケアカウンセリングは無料です。

投稿者: DrSnow