Drスノウブログ

2017.04.14更新

けいはんな地域の皆様方へ~たかがシミされどシミ?皆様はシミってレーザーで一気に取れるもの、と勘違いされていませんか?本日はシミ治療の実際に関する深〜い?お話ですflower2

レーザー&光治療は正常皮膚と治療部位の光学的コントラストがある程度ないと有効性が得られない=くすみ肌や色黒肌にいくら照射しても効果が出にくい❗どころか逆に黒くなる副作用リスクもあります。これを無視してどんどん照射して熱傷(やけど)が起こる等のトラブル頻発なのがエステ脱毛レーザー(無資格で立派な違法行為❗医師法違反にあたります)のカラクリですehe

日焼けや皮膚炎による色素沈着やお肌のくすみをできるだけ最小限にしてからレーザー&光治療を安全に受けて頂きたい❗その強い思いが、なら美容形成クリニックではエンビロントリートメントやスキンケアを先ず全ての女性にお勧めしている理由ですni

Cクエンス

勿論外側から皮膚への治療だけで有効性が不十分な方の場合は、トランサミン(←結構よく効きます❗)等の内服薬なども必要になります。個人差に応じて治療期間や金額も異なるのが(はっきり見えるのが)自由診療と言えるかもしれません。

いやいや、健康保険診療だって同じ病名でも実際の治療はひとりひとり異なりますが…10割ではなく3割負担やから、実際の金額的格差が目立ちにくいだけなんですnamida例えば同じ乳がんでも、生命を失う人もいれば、小さな切除手術で済んで生活に支障のない人もいる、拡大切除で形成外科的乳房再建術を受ける人もいて…十人十色です。

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのお問い合わせ・ご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。初めての方のスキンケアカウンセリングは無料です。

投稿者: DrSnow