Drスノウブログ

2017.03.29更新

けいはんな地域の皆様方へ~スキンニードリング治療(コラーゲン誘発療法)奈良県内初☆導入のご案内ですflower2エンビロンのロールキット(ホームケア用)をご愛用の方はその医療バージョン(メディカルロールキット)とご理解下さいませ。 只今導入モニター(5名限定)を募集中ですので、ご希望の方はどうぞお早目に~heart

特殊な医療用ローラー(形成外科医開発エンビロンのメディカルロールキット、生け花の剣山のようなもの)を使用し、1-1.5mmの針で皮膚に細かい穴を開けます。血小板からの成長因子の放出により創傷治癒メカニズムが活性化され、傷を治そうとする力で自身のコラーゲンが誘導され、更に弛んだコラーゲンが再度引き締まる治療法です。

顔面や首のしわ・たるみを切らずに自然にトータルリフトアップできる❗というのが嬉しいですgya通常のフェイスリフト手術では取れない部分のしわも改善する&しかも自然❗というのが素晴らしい治療です。やけどや婦人科手術の傷痕、にきび跡の凸凹や妊娠線もきれいになります。形成外科医としては「手術以外で傷痕がきれいにならないかしら?」と悩まれている方にも断然オススメです。

メディカルロールキット

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのお問い合わせ・ご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。初めての方のスキンケアカウンセリングは無料です。

投稿者: DrSnow