Drスノウブログ

2016.02.23更新

さて、ならリビングフェスタ2016(奈良ロイヤルホテル)を明日明後日に控えて…スタッフ一同は天気予報晴れを祈っております。

ボトックス

目は口ほどにモノを言う!?なんて言いますが…目元の次に加齢性変化の現れやすい部位は口元なんです!入れ歯やインプラントの多い方は元々歯周病が進んでいますので、歯茎が痩せる→下顎骨も痩せるのが速い傾向が認められます。勿論歯がガタガタって方は美容形成クリニックだけでなく、歯医者さんにも並行して通院して頂くのがアンチエイジングの近道となります。やはり60代70代以降になると、ご自身の歯でしっかりゴハンが食べれる方とそうでない方は見た目だけでなくお元気な方が多いです。中高年のきれいは健康を基本に見直していくのが大切ですflower2

なら美容形成クリニックでは厚生労働省認可のヒアルロン酸製剤・ボトックス製剤による注入療法を実施しております。医師の診察後、麻酔クリームを30分位塗って注射をするだけ、翌日からお化粧もして頂けます。こんなにずっと悩んでいたのに、もっと早く受診すればよかったわ〜なんて感想を頂きます。

ファンデーションやコンシーラーでは隠せないシワ、通常の化粧品やエステでは改善しにくいシワ、諦めないで0742-27-1309(ひとみまるく)迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。

投稿者: DrSnow


SEARCH