Drスノウブログ

2016.02.21更新

インディバ

今年は暖冬の為、インフルエンザと花粉症の流行ピークが重なり症状の悪化しやすい傾向があります。インフルエンザと花粉症を同時に治療できる薬はこの世に存在しませんが…インディバは内臓や血管を深部から温めて免疫力をアップさせるのでインフルエンザ予防に繋がり、自律神経を整えて花粉症やアトピーなどのアレルギー症状を緩和するので、この時季現代人の強い味方です。

インディバって凄い❗例えばお腹中心にインディバをかけると、胃腸が疲れているな〜って時はみぞおち、生理痛の時は下腹部(女性の子宮の位置)に効くのがわかったりします。こんなふうに未病レベルの身体の不調を察知してくれるので、予防医学的にも大変優れたトリートメントです。また、乳がんや子宮がんのリンパ節かくせい術後の浮腫み、脂肪吸引術後の痛みや浮腫みに有効性が高く、インディバは代替医療としても注目されています。

なら美容形成クリニックはインディバ研究会に所属しており、院長・看護師・スタッフは毎月勉強会や講習会に参加しております。インディバ高周波温熱療法はメディカルエステのトリートメントなので診察無しでも受けて頂けますが、持病のある方は医師の診察が必要になる場合もあります。

2/24,25ならリビングフェスタ2016を直前に控えてクリニックのスタッフは皆バタバタ準備に追われていますが…地域の皆様方、季節の変わり目を健やかに過ごす為にお身体のメンテナンスをお忘れなく❤地域の皆様方にお会いできるのをスタッフ一同とても楽しみにしております。

投稿者: DrSnow


SEARCH